最後まで突き進め


とうとう9月になりましたね。
正式サービスも残り1ヶ月をきり・・・

今のレベルは83と目標の90までまだまだまだまだ・・・。
90までの道のりは遠いなぁ〜・・・。


予定ではもうLv88になってるはずなのに!
なんて、前にもこんなこと書いたような('-';)
何回も言いたくなるほど、Lv90に届かないのが悔しいのです。はい。
あと5,6回ぐらいしか繋げないけど、
それでいけるところまで、行こう。
最後の追い上げでどこまでレベル上げられるかなぁ。



塔79階、ひたすら行ってます。
繋いだら塔しか行ってないとも言います(*ノノ

2回に1回はレベルが上がるので、2回に1回は楽しいですw

LvUp

LvUp


自分のレベルが上がらない時は、
人のレベルが上がった時が楽しい♪

そして、いつもカメラ目線の黒いエルフさん。
すごいっすw


とうとうメインで使ってたホブリョンことホブゴブがLv75になり、
今まで一番レベルが高かったムールキラーのみそと並びました。

ホブリョン

みそ


みそは兵士だった頃から使っているので、
付き合いはホブリョンより長いんですよね。
でも斧を持ってないせいか、
あまり戦闘には出さずにいましたw
ちなみに、ホブを手に入れてからは、
狩人のお供にさせていたので、調味料の名前なのです('-'*)

この子達も、あとどれだけレベル上がるのか・・・。

って、あ!Σ(=゚ロ゚=;)
すっかりLv60計画のモンス達のこと、忘れてました。
未だにLv39でストップのまま。
あはは。もう無理ですなヽ(´ー`)ノ


そして、来週に課金切れになる盗賊と封印士。

盗賊  封印士

二人とも、お疲れ様でした。
趣味で作ったキャラだったけど、
気楽に動かせて楽しかったな。

あと狩人のアカとおはちのアカは、
9/26、27と平日に切れるので、
ラストに入れるのは22日(土)の夜かなぁ。
残り3週間。よろしくでっす!





<一口コメント>



武器マニア

あゆみちゃんへのお礼の品々。
あげるわけじゃないですよ。
全て修理してもらうのです。
弓が意外と多かったことに驚き。

inserted by FC2 system