要望叶うが、目標届かず?


まずは、XG公式サイトからのお知らせっ!

要望叶って、無料期間きましたね^-^
たった3日間だけれど、ありがたいことです。
でも・・・
残念ながら平日の為、
終了カウントダウンには参加できず・・・( p_q)
9月30日の方の終了カウントダウンにも参加できないのよね。
こっちは課金がその前で終わってしまうからなのですが、
せめて、どちらかの終了カウントダウンには参加したかったなぁ。
無料期間の間、ちょこっと入って
昔の知り合いとかに会えたらいいな〜。
小さな希望と楽しみを持ちながら、無料期間、待ってます♪



前回の日記から、2回しか風穴行ってないんですねぇ。
自分の記憶ではもっと行ってる気がしたのに(-_-;
繋いでる回数、少なすぎ!

風穴1

風穴2

募集をしたり、のったりで2回。
なんとなくメンバーが一緒になってきたような?
常連さん、いらっしゃーい!
あ、でも、あたしが常連に加わったのかもしれない('-'*)
常連さん、お邪魔しまーす! な感じ?

2回目の風穴では、誰もレベルが上がらなかったけれど、
1回目の風穴は、ぽこぽこっと上がってました。
あたし以外の人が(*ノノ

その際、なんと!

カメラ目線

カメラ目線でアピール('-'*)
F12押すタイミングが遅くて、
レベルアップ表示が消えちゃったのが残念。
いやぁ、カメラ目線が嬉しくてタイミング逃しちゃったのでした(*ノノ



2回目の風穴が終わった後、
時間があったので、79階に行ってきました。
いつもは79階の住人さんに連れて行ってもらってたので、
のんべんだらりんとしていたため、
79階への道がわからない!
しかも、他の条件みたいなものもわからない!
回復に戻るとか「???」状態('-';)
でも、いつものさぼり魔さんが一緒だったので、
その辺は聞きながら適当先頭で募集。



話には聞いていたけれど、79階人気ないですねぇ(;´×`)
集まりが悪い悪い。
結局、さぼり魔さんに2アカだしてもらって、79階へ。

これも運命というのか、なんなのか。

50階の初戦闘でいきなりダース軍と遭遇。

ダース軍


まぁ、すぐに逃げるだろうし、大丈夫だろうと思ったら、
やってくれましたよ(;´×`)

アースクエイク


アースクエイク!!Σヽ(`ロ´;)ノ

2人飛び、1人倒れ(←あたし、飛びませんでした)、2人瀕死。
ペットはもちろんバタバタと倒れ・・・(-_-;
塔に入ってたった1,2分で壊滅状態になるとは・・・。
どんな嫌がらせですか!o(`^´#)o


怪我を治して再度、トライ。
今度は無事に79階に到着。
まぁ、そうそう何度やられてもイヤですけどね。



久しぶりの塔79階。
経験値いいねー!!!
3万近くもらえるのですね!
ちなみに風穴だと6匹出て1万ちょい。
これはおいしい♪

塔85階のほうがもっとおいしいらしいけど、
そこまで行くとペットがいない(-_-;
ペットなしでいいなら〜って言ったら、
「ペットは必要」とのお答え。
むー、残念!


レベルアップ

そして嬉し恥かしのレベルアップーヽ(*^▽^)ノ
もう、どんな風に振っていたか忘れたので(*ノノ
適当に振って、「ありがとー」って言おうとしたら、

アクション軍団

みんなアクションしてて笑ったw


暗殺

久しぶりに暗殺も出来たし、楽しかった〜(〃▽〃)


目指せLv90計画を立てた時には、
もうLv84〜Lv86になっているはずなのに、
なぜかまだLv82。しかもなったばかり。
この調子で行くと、サービス終了時のレベルは85あたり。
これはやばい!
もっとがんばらねばっ!
ってことで、これからは塔79階募集をすることでしょう!
ってか、もっと繋がないとダメか・・・ヽ(;´□`)ノ


風穴、塔79階に行ってくれた方々、ありがとうございました^-^
またご一緒した時にはよろしくお願いします。





<一口コメント>



トレントの花

トレントに花が咲いていました。

inserted by FC2 system