のんびりダラダラ



Rディグを育てる為、レムール山を往復してます('-'*)
ここは宝箱の沸きが速くていいですね♪
なので平気で4往復とかしちゃいます(*ノノ


そんな中・・・

珍しく黒箱発見!!


黒い宝箱


ふっふっふっふふふふふ・・・・

レムール山でピュア耳を捕獲したって情報を聞いているので、
これは期待しちゃいますよ!

残り少ない黒鍵を使って、出て来いピュア耳!!



そりゃ(ノ`^´)ノ








ラピミミ


ぁぅ(;´×`)


ちくしょー!!


捕獲


ピュア耳用のカードを使って捕獲しましたw
やっぱりピュア耳には縁がないのか(-_-;
黒鍵の残りはあと1本。
次に出てくる黒箱の中身に期待^-^
アイテムじゃないことだけを祈ります。。。



そんなこんなで、
レムール山往復効果で、RディグがLv29にヽ(*^▽^)ノ

Rディグ、Lv29

Lv30まで粘ろうかと思ったのですが、
さすがに飽きてきたので(*ノノ
次のLv上げ場所にGo!!

でも困ったことに、次に良い場所が思いつかない・・・。


そこでいつもの場所のいつもの人達に聞いてみたら、

「とかげ団がいいね。Lv34〜だし」

おお! ばっちりの場所ネ!
雪山に登れるようになるまで、
「ズラズラ団」に揉まれてきます(='-')ゝ



<一口コメント>

ラピミミ正面


魔法アクションだったかな?
上手く正面から撮れてたので記念にノセノセ(〃▽〃)

inserted by FC2 system