デザイン変更!


HP全体のデザインを変えるとともに、
日記のデザインも変更しました。

前のは見ていて目がチカチカしてしまったので、
今度は見ていても目が痛くならないをコンセプトに考えてみました^-^
なるべくシンプルにシンプルに・・・。
以前書いた日記をこちらに変えようか考えたけど、
少し残り香が欲しかったので、そのままにしとこうと思いますw

***************************************

さてさて。
もう散々結果は報告されていますが、
気にせず報告しちゃいます。

ルビちゃんの下駄箱にいれたチョコの結果はっぴょ〜〜〜う!

ジャカジャカジャカジャカジャカ!

バーーーン!

セルフ音響を入れたところで、
まずは誰がどのチョコを入れたかのおさらい。

義理チョコ → 鑑定
本命チョコ → おはち
駄菓子チョコ→ 封印(男
手作りチョコ→ 狩人(良質じゃない手作り
高級チョコ → 盗賊
激辛チョコ → 倉庫

でした。

ここは発表のセオリーにのっとって、
下から順番に発表したいと思います! にひひ♪



まずは激辛チョコを入れた倉庫!




手紙が破裂した




ガーーーン!



白い紙片が舞い落ちてきてそれを読むと、

辛かったんだぞ〜!! バカ〜! byルビ


捨て台詞が可愛いお方である('-'*)
一緒に「辛党」になりましょうよ♪





次は高級チョコを入れた盗賊。




義理には義理返し


キャンディ  FPを50程度回復


飴ゲット( p_q)

きっととてつもなく高いキャンディなのでしょう。
効果は低いけどね・・・(o_ _)o





楽しみなのはここ。
手作りチョコをあげた狩人がお返しに貰ったのは!




代金を代わりにおいておきます


1000G頂きました。

去年のおはちと同じ結果だった( p_q)
饅頭レシピ気になってたのに・・・残念。





そして次は唯一男性キャラ。
駄菓子チョコをこっそり入れた封印士!



手紙  ぞんざいなお礼の手紙



飴でした(o_ _)o
高級も駄菓子も一緒なのかー!!
違うものにして欲しかったなぁ・・・( p_q)




さぁ、きましたよ!
大本命の本命チョコを入れたおはちには?!



大事にしまっておくね

とにかく、ありがと。すごいどきどきした〜




こ、これは!!




熱愛のお守り  ルビの愛が宿ったお守り

ピュア・ハート  愛は世界を救います


おおおおお!!

愛振り撒いてますよ!


手紙の最後に

「あたしと遊べるほど強い人だといいね〜」

とあるけど、無理ですw
だってルビちゃんの魔法痛いんだもん。
それに素早いから攻撃あたらないし(;´×`)
ルビちゃんと遊ぶというより、
ルビちゃんに遊ばれるという感じです、はい(-_-;





なんか本命のお返しがもらえて満足したけど、
一応見てみよう。義理チョコを入れた鑑定のお返しは・・・

手紙  ぞんざいなお礼の手紙


はい、飴でした。飴率たかっ!




まとめると、

義理チョコ → 鑑定 → キャンディ
本命チョコ → おはち → 熱愛のお守り&ピュア・ハート
駄菓子チョコ→ 封印(男 → キャンディ
手作りチョコ→ 狩人(良質じゃない手作り → 1000G
高級チョコ → 盗賊 → キャンディ
激辛チョコ → 倉庫 → 手紙破裂

でした。
来年は上履きを取るほうでやってみようかなぁ。
そういえば、上履きを取ったパターンの方は、
モルボルの改造図が出るらしいけど、
なんでモルボルなんだろう・・・('-'*)






<おまけ>

頭にLove

被ってみました。
ラブより、ヒヨコの方が好きだなぁ。
愛を振り撒くほど、あたし自身に愛がないようです(*ノノ

inserted by FC2 system