「こつこつと」

前回捕まえたRディグ君。
しっかり育ってますよー♪

ようやっとLv14。
これでまた怪しい洞窟通いが出来る!
最近はLv20まで未振りで育てているので、
この子も例外なく未振り。

Sすご!Σ@@
今初めてじっくりと見ましたw
ちょっと鈍いのは仕方ないのかなぁ〜。
でもまぁ、S振りで育てていきますよー。

Rフェイク君も放置せずに育ててます。
がんばってLv34になりました。
そろそろ雪山行っても大丈夫かな。
でもLP低いからもうちょっとあげてから行きたいかも。

実はこの子、まだ未振りのまま。

いやあ、多アカ起動しながらのレベル上げなので、
レベルが上がる毎に振るのが面倒で(*ノノ
レベル上げを終えるとすぐ落ちているので、
振ること忘れちゃうんですよねw
起動する時はまたレベル上げの時なので、
「どうせまた上がるし、終わってからでいいや」
で、エンドレス。
さすがにLv40になったらスキルも買うし、
その時にどどーんと一気に振るかな。
それまで楽しみはとっておこう('-'*)

Mコイン集め再開!
只今の数、2457枚!
目標の数、30万枚!
フハハハハハハ・・・(o_ _)o

inserted by FC2 system