「ディグレポート」

お友達のちなさんのブログ(*1)に、
ディグLv1が出た時のSSがあったので、
それを参考にまだまだがんばってます。

いつも他のPTに会うことはないのですが、
その日は別PTさんも居て、

Lv1ポイント付近がこんなことに。
う〜む・・・
しばらくしたら戻ったみたいだけど、
結果、捕獲できたのかな?
捕獲できてるといいなぁ〜。
だって出てくる目安になるから(*ノノ

こんな隊列とか、

こんな隊列を見ると、「おしいー」って呟きますw
きっとあの隙間に出てくるに違いない!
でも実際は、
どういう隊列で出てくるか、はっきりわからないので、
自分で勝手に思ってるだけですけどね('-'*)
しまいには、遅れて(いわゆる遅刻ってやつ)、
時間差で出てこないかな〜とか、妄想もしちゃってます。
これはもうディグ症候群ですねw
治す方法は、ただ一つ。

ディグLv1を見ること

捕まえることじゃないところがポイント♪
見ればホッと一安心。
そしてやる気充電パワーアップなのです。

早く出てこないと、
怪しい坑道内に出てくるディグを見て、
必死にLv1を探しちゃうぞ♪(←ディグ症候群末期行動

(*1) ちなさんのブログへはこちらの
「☆ XG HAPPY LIFE ☆」からどうぞ♪
因みにディグLv1出現のSSが載ってるのは、
2006年11月18日のブログ内でございます。

これ全部Lv1ならなぁって、
きっと誰もが
1度は思ったはず!

よね・・・?

inserted by FC2 system