「突然の出来事」

ディグLv1を探すこと、14時間。
未だに現れませんが、キャラに変化が。

称号が上がりきりました('-'*)
あとはレベルを上げて、RUP4をやれば、
一通りは落ち着くことになります。
う〜む。
まさかここまで成長できるとは・・・。あっぱれ(*´▽`)
って、RUPまでがまた長いのでしょうけどねw

前回の日記で、

クラッシャー(↑)と似てると書いたのですが、
似すぎてます・・・

歩き姿。
ちょっと顔を出し、猫背っぽい姿勢で歩く。
うん。似てる。

攻撃姿。
武器の位置と角度、視線の方向。
同じだ・・・。

攻撃姿、正面。
わははは。似すぎー!
そして突然の衝撃発言。

「実はお父さん」

なっΣ(=゚ロ゚=;)

おとーちゃーーんっ!

なんと、出稼ぎから戻ってきたところだそうで。
そうだったのね。
だから似ていたのね。
知らず知らずのうちに、
おとーちゃんのような人を目指していたのかもしれない
いつかは、あたしもトンカチをー!
って、斧のままで十分です('-'*)
だってトンカチ持ったらヒゲが生えてきそうだものw

またおとーちゃんの仕事場に遊びに行くから、
その時はよろしく!><b

ちなみにおねーちゃんは・・・

闘技場の下で、
今日も元気よく飛んでいましたw

inserted by FC2 system