「欲に向かって」

ひたすら怪しい洞窟通いの日々。
ずっと洞窟に潜ってます。
何をしてるかといえば、

新図買い→改造→育成→どなどなのコンボ。

でも、もうそのコンボも終わりです。
やっと・・・やっとディグ図が揃ったのですー!
ぃやっほーいヽ(*^▽^)ノ
さあ、あとはディグ本体のみ!
・・・なのですが・・・
これがまた大変なことで(;´×`)
話には2時間で捕れるや、
6時間やっても出てこないや・・・
むぅ〜。ばらつきあるのねぇ。

ディグが出る場所が、
ゾンビ系ばかりできついとも聞いていたし、
行くまでもきついので、
いつもお世話になってる人に護衛をお願いし、
更にお世話になることに。
快く引き受けてくれて感謝(−人−)

やっと怪しい洞窟通いが終わったと思ったら、
今度は怪しい坑道通い。
しかぁ〜し!
ずっと待ってた改造ゴブ(系)!
こんなことでくじけるあたしではありません!
例え、10時間かかってLv1が出なくても、
へこたれませんよ〜!
でもそんなにかからずに出てきて欲しいのが本音ですけどねw
護衛に来てくれる人のペット運に期待でっす。ふふふ

ディグのカードを取りに行った時にふと思ったこと。

 

ぱっと見た感じ、なんか似てる・・・
帽子と服の色が原因かしら・・・(;´×`)

問答無用で捕獲。
いづれは袋猫に改造('-'*)
でも願わくばピュア耳出て〜

inserted by FC2 system