「今年最後の改造結果」

クリスマスも過ぎ、
くつしたを配っていた・・・名前なんだっけ?
緑色のおねーさんにご挨拶。

また来年会いましょう♪
そして、お城の前には門松が。

いよいよ、お正月間近って感じですね。

***************************************

お金を貯めてはモノアイ図を狙って・・・を繰り返し、
とうとうやりました!
モノアイ図、揃いました!
これでやっとアイテム欄に余裕が♪
ペット育成ついでにモノアイLv1を捕って、
すぐに改造でっす^-^

こちらが改造前のステと ドロップ

そして第1段階の改造後のステと ドロップ

第2段階の改造後ステと ドロップ

って、

ああっ!

これはRモノアイで止めて、
図とセットで売るつもりだったのにぃ!
勢いでモノアイRRまで改造しちゃった・・・。
というか、
図を集めるのに時間かかりすぎて、
売ることすっかり忘れてたよ。あはははヽ(´ー`)ノ

あと狙いはディグ図のみ!
揃っている枚数は現在2枚!
全部揃える間に、他の図何セット揃うのだろう(*゚ρ゚)

inserted by FC2 system