「メリークリスマス」

ひょっこりインすると雪が!
おおおー!
去年降ってたっけ?
まぁいいや♪
ファンブルグの町の外に出ると・・・降ってる!
これってどこまで降ってるのだろう?
さっそく行ってみよー!

行く場所はそう、空の上!

いつもは青空と風で気持ち良さそうな象の上だけど、
今日はなんだか寒そう。

キュステの村にも雪が降ってるー(〃▽〃)
どうやら雪の降ってる範囲が広いみたいですねぇ。
これは空の上も期待できそう?

ありゃ

クジラ船に乗ったとたん、雪やんじゃった。
むぅ〜残念。
でも折角乗ったので、ヒンメル村のツリーと記念撮影

雪が降ってない時はなんとも思わなかったけど、
降ってるところを見た後だと、
少し寂しいような物足りない気がします。

***************************************

くつした、あけてみました!
すると・・・

花を束にしたもの、「花束」!

 

時間を知ることができるという噂の腕輪。
使い方は不明、「腕時計」!

 

今宵あなたも、スターチャイルド☆彡、「星」!

 

雪の降る夜の少女に似合う、「マッチ箱」!

 

どこにでもあるありふれたマフラー、「既製品マフラー」!

 

そしてそして。
今年もようこそいらっしゃい!「トロメーア」!

今年は雪だるま育てようかな〜。

と、東広場をうろうろしてると、
雪だるま(求)と死神(出)を交換希望の人発見!

こ、これは!!
雪だるまの種類は問わないとのことなので、
パパパっと持ってるペットの属性を見て、
風系のペットが多かったので、
アパートに眠ってる風雪だるまを持って、
その人の元へダッシュ!

ふふふふふ・・・・

いえーい!

死神ゲットだぜーヽ(*^▽^)ノ
勲クエで死神狙いでラン側にしたけど、
エルヴァ側に変えちゃおうっと♪

交換してくれて、ありがとうございました〜(〃▽〃)

そしてみなさん。

メリ〜クリスマス♪

アパートが、だんだん
怪しくなってきました。

inserted by FC2 system