「歌姫様〜〜ぁ」

「ルーパスのカード取りに行こう」

ってことで、突然ですが、レッツ護るものクエ!

だがしか〜し!

一人だけ入れず(;´×`)
歌姫クエの2つめをやっていませんでした。
そこで急遽、歌姫クエの2つめをやることに。

スタートは空の上

こんな場所もあったんだ。
ジャッ○と豆の木みたい('-'*)
なんてのほほ〜んとしつつ、秘密回廊へ

って、なんだこの広さ!!
しかも階段の場所がマップに出ないという意地悪さo(`^´#)o
これが25階分もあるなんて・・・
ちょっと後ろ向きになりつつ進んでると、
15階まで登ったところで来ちゃいましたよ、あのメッセージ。

不思議なちからを感じて「秘密回廊」が消えてしまう気がした。

ふ・・・。
いつものことと、予想していたので、
ショックは少なかったけど・・・
やっぱりちょっとショック(-_-;

でもまぁ、これでボス戦は安泰だ!
何もないと危険だけど、何か起きた後なら安心!
ジンクスジンクス('-'*)

あとは勢いで25階登って、
最初の戦い、ナッサウ戦!
気合入れてGo!

危険な場面もあったけど撃破!

いよいよ歌姫様との連戦!
魂飛んでも、体が飛ばなければおっけぃ!
それほどまでに強烈な歌姫様!

こちらも気合入れて、いざ!

って最初は歌姫様いないのね。
指示を受けながらこちらも倒し、

ババーン! と来ましたよ、歌姫様!
この戦いに勝てば、クリアだー!

ってクハッ!

なんだなんだっ!
すっごい攻撃してきませんか?!(;´×`)
よく見ると爪で攻撃してきているようで・・・。

最初に右手で上から下へ、

次に左手で下から上へ・・・

むむっ。かっこいいわぁ、その攻撃!
なんて最初の余裕もどこへやら。
その後、歌姫様は岩を落としてくるわ、

気功弾は撃ってくるわ、

しまいには、乾坤も使ってきて、

4桁のダメージ受けちゃいました(*ノノ
こんなにダメージ受けたの久しぶりかも。
でも飛んでなければ問題ない!

クレさんのFPも尽き、それぞれの薬も尽き、
あとはどちらが先に倒れるかってところまで来たとき・・・

や・・・やったあぁぁ!ヽ(*^▽^)ノ

も〜〜〜! 久しぶりに感動ですよ!
倒せて良かった〜〜( p_q)
今度はちゃんとルーパスカード取りに
一緒に行くことが出来ます♪

みなさん、本当にお疲れ様でした。
突然の予定変更でしたが、
連れて来てくれてありがとうございました(〃▽〃)
最後の最後でどうなるかハラハラしたけど、
倒せて本当に良かった(*´▽`)
いつもいつもお世話になりっぱなしですが、
懲りずにまた遊んでくださいませm(..*)m

歌姫撃破後の図
言葉ありません。
感動と疲労が、
ごっちゃまぜです。

ヤギがダメージを受けた時の瞬間
顔が怖いです・・・

こちらは
亀がダメージを受けた時。
びっくり顔でちょっと可愛いw

inserted by FC2 system