「増え続けるペット」

最近、図&改造ペットのことばかりで申し訳ないです。
今回も図&改造ペットのことです(*ノノ

残りAだけだったモノアイ図ですが、
募集表示していたら、なんと売ってくれる人が現れて、
無事に全部揃いましたーヽ(*^▽^)ノ
本当にありがとうございますっ

ってことで、早速捕獲。
ついでにトレントと黄サソリの捕獲もするべく、
ちょこっと用意して捕獲へ出発ー。

トレント、モノアイ、黄サソリ合わせて、
1時間20分で捕獲完了♪
結構早いほうかな?

さぁ、いよいよ改造ですよ!

まずはトレント!
↓こちらが改造前。

↓改造後

こ・・・これは・・・。
壁決定ですか・・・。

次は黄さそり!
↓こちらが改造前〜。

↓そして改造後。

なんと!
これはもしや魔型ペットに変身・・・?
Rフェイク、Rノッカーに続き、Rラングドック・・・。
あははは。
一匹ずつ育てよう、うんo(T□T)o
もう一匹作って、
魔型と壁型に育ててみるのも楽しそう♪

そして最後に今回の目玉、モノアイです!
↓まずノーマルモノアイ

↓2段階目

↓最終体型

これまた極端な・・・。
STRとTHGがいっきに1って(;´×`)
もしや・・・Rモノアイで止めておいたほうが良かった?w
でも、苦労してモノアイ図を手に入れたので、
ちょっと愛着がわいてしまっていたり(*ノノ
見た目も慣れてしまえばきっと可愛く見える・・・はず('-';)
しばらくはアパートか銀行で眠っていてもらいましょうw

これで残すところ本体待ちの図が、
ピュア、青龍、Rモノアイ(!)になりました。
Rモノアイ図・・・もう1セットあるのです(-_-;
今度は自分で取りに行かないで、募集だなぁ
持ってる人いるかしら('-'*)

アパートに
仲間が増えました♪

変身時に出た暗殺!
むぅ〜。
ホブゴブに変身しとけば良かったな('-'*)

塔に遊びに行ったら、見事に一戦目に出会いました。
そして、地震を初体験(*ノノ
あまりの衝撃にSSは撮り忘れ・・・
一緒に行った盗賊っ子は見事にぶっ飛び、
なんと、おはちは耐えました!
ほほほ!
でも周りのゴーストに止め刺されましたけどねヽ(;´□`)ノ

inserted by FC2 system