「スイッチ・オン」

今まで他のゲームに浮気してたのが嘘のように、
毎日トレハン三昧です。

Mコインみたいに、
いくつ集めたら必ず貰えるとかならいいのですが、
今回のイベントみたいなのは、
あまり好きなほうではないのです。
が!
何故か鼻息荒く参戦してます。
よっぽど改造ねずみ〜ず&スライムが欲しかったみたい(*ノノ
いやぁ、自分でも驚き('-'*)

そんなわけでお水三昧の今日この頃。

そんな中見事に称号が上がり、

なんか聞いた事のない称号もらえました('-'*)
こんな称号名もあったんですね。

そしてさらに

シャキーンシャキーンと混乱抵抗、暗殺がアップヽ(*^▽^)ノ
これで両方ともR10になりました^-^v
でも効果が出るのはLV90から・・・あと20Lv分・・・とほほ

水洞窟の住人になってるように見えて、

ガーズボスに行ったり、フォルケンに行ったりしてました^-^

みなさん、図集めはどんな感じですか?

前回の日記では、
ノッカー、フェイク、スライムを集めるぞー!
とがんばっていたのですが、
ここまで出ないものだとは思いませんでした(-_-;
なので、スライムは諦めた矢先!

スライム図揃っちゃった!

ふ・・・そんなもんですよねヽ(´ー`)ノ
買ったり、貰ったり、交換したりですけどね。
そんなわけで、揃ったのなら改造だー!

ファンブルグの東(193.69)付近にいるおじーさん。
この人、からくり職人さんだったのね。
・・・からくり職人さんがモンスを改造・・・
何か不思議な感じがするけど、細かいことは気にしない!
スライム改造、お願いしまーっす!

↓こちらが改造前。

↓そしてこちらが改造後

良いのか、良くないのかわからないけど、
Rスライムゲットだぜー!ヽ(*^▽^)ノ
さぁてどうやって育てていこうかな♪

今持ってる図は、
バンドレロC
ピュア耳C(交換予定済み)
フェイクC

う〜ん。本命ねずみ〜ずまであと5枚!
枚数的には少ないけど、
手に入る確率的には低いなぁ〜。
うん。がんばろう

そうそう。
鉄きのこ手にいれました('-'*)

 

鉄きのこの正体はズッキーニのマイクでしたー。
確かに鉄きのこっぽい・・・。

ガーズクリア後にパシャ♪
怪我もなくクリアできて良かった。
皆様、お疲れ様でしたー^-^

箱を開けての初遭遇。
いやぁ、驚きましたw
封印士さんがいなかったので、
気前よく飛ばしました。ふふふ

雪山に遊びに行った時のSS
階段の上に宝箱!
こういうの久しぶりに見たぁ〜w

inserted by FC2 system