「今度は図祭り?!」

今度は期間限定で、宝箱の中身を変更とのこと。
何が出るのかな〜と調べたらなんと!

ペットの設計図が出る!

まじっすか!Σ(=゚ロ゚=;)
この図は以前の限定の品で、1〜3期まであり、
今では手に入れられないものもあり、
とっても貴重なものなのです。

それがなんと・・・。
今回の限定イベントで手に入ってしまうのです!
くぅぅ〜。欲しい〜〜〜。
前々から、
改造したノッカー、フェイク、スライムが欲しくて、
またやってくれないかなぁと密かに願っていたんですよね。

ってことで必死にハント開始です!

さっそく行った場所は雪山。
でもやっぱり人気ですね。
すでに開けられた後でした。とほほ。
次に行った場所はリザードテイル団。
「ずらずら」言う人にぼこぼこにされて、
箱探しどころではなく、3階ほど降りて撤退w
その後、あやしい洞窟、ゴブリンハウス、
城地下、霞の洞窟、牛鬼の洞窟をぐるぐる回った結果・・・・!!

図、一枚も出ませんo(T□T)o

もしかして出にくい物なんですか・・・?
それともリアル運なさすぎですか・・・・?
この期間中に設計図が集まるか不安になってきましたw

そうそう気になる台詞があったのですが。

冒険者の宿にいるこのおじいさんからの台詞で、

この鉄キノコってどんなのなんでしょう?
ガラクタって言ってるので、ガラクタなんでしょうけど、
なんだかとっても気になります。

設計図が揃うまでの間、
Mコイン集めはスットプ。
こっちも先はまだまだ長い・・・

inserted by FC2 system