「Mコイン熱再び」

新NPCが追加されました。
それは、

   

の3人。
それぞれが探しているモンスを持っていけば、
報酬にその人のグラフィックのペットがもらえるとのこと。

それぞれが探しているモンスは、

Mコインのモンス!!

なんですよねぇ・・・。
Mコイン・・・(-_-;
もう時代は終わったと思っていたのに・・・。
赤いマントのヒヨコは以前から欲しかったので、
またがんばってMコイン集めなければっ!

赤マントひよこが探しているMコインのモンスは・・・
キャットメア。。。
これって確か一番多くMコインが必要なんじゃなかったっけ?
さすが人気のある赤マントひよこ。
価値が違うぜっ(;´×`)

ちなみに人型の人は、ロボ。
ダークヒヨコは、いるか。
を探しておいでです。

以前集めてたMコイン。
実はもう必要ないだろうと思って、
全部おにぎりに変えちゃったんですよねw

まぁ、シリウスは一匹も出てきませんでしたけどね(-_-;

あまりがんばって集めようとすると、
嫌になって飽きてしまうので('-';)
1日1時間程度でのんびりこつこつと集めていこうと思います。

サービス終了までに手に入ればいいやぁヽ(´ー`)ノ

今のところこれだけ。
さぁ、先は長いぞー(;´×`)

inserted by FC2 system