「やっぱりハント」

きっかけはなんだったか・・・。
欲しいモンスがどうのこうのって話から
ヒドラの話になって・・・う〜む?

なにはともあれ!

また行ってきましたよ!
モンスターハント。略してモンハン!

考えてみると、炎の洞窟と同じぐらい行ってます(*ノノ
炎に行ってる数が少ないとも言いますが、それはさておき!

ふふふふふ

前回、ヒドラで飛んだ屈辱を晴らすぞー! おーー!

連れて行ってくれたのはこの方々♪

みなさん、お久しぶりですー(〃▽〃)
一気に最後までやるってことで気合入ってますよー!

まず、あたしにとっての最初の難関はこいつ。

ほんとに・・・。
毎回倒れる思いをさせてもらってます(-_-;
1匹ならまだしも、3匹以上出て立ってた記憶ありません。
そして今回も・・・

一人でピーヨピーヨ(;´×`)
DEFつきの武器装備してても、狙われると意味ないなぁ(*゚ρ゚)
まぁ、向こうはアンデットだし!
こっちは裸だし!
仕方ない仕方ないヽ(´ー`)ノ
いつもの慰めで、飛ばなかっただけ良かったw

後を追ってくるように、竹中さんも、

怪我つきでピーヨピーヨ。
やっぱりこの敵は最初の難関だなぁ〜(-_-;

でも難関と思っているのはあたしだけで('-';)
あとの皆さんは「ふふふ〜ん♪」てな感じで
見事に倒してくれました。さすが心強い

次に怖いのはヒドラ・・・と思っていたのですが、
こいつも怖い・・・と言うより、罠にはめてくれました。

SSなかったので前回のから('-';)

No.11のターゲットモンス。「ブロウバット」
あたしと、もう1人の人に出たらやり直し。の場所で。
そりゃもー、謝りたくなるぐらい出ました。

あたしに( p_q)

この場所は毎回、再戦だからと聞きつつ、
戦った数は6戦。
ここだけで30分かかってます。はい(-_-;

ブロウバットも楽な敵ではないので、
さすがに次に出たらNo.11を残して
先に持ってたやつを捨てて、
そっちを取り直そうって事になったとたん、別の人がゲット。
ふひぃ。助かった・・・。

そしていよいよ、来ましたよ!

ついに・・・ついに、リベンジの時!

ガスッ!!

ひやあぁぁぁぁ

よし! 飛んでない!(*゚ρ゚)
魂も飛んでない!
怪我は・・・まぁ、愛嬌ですな♪
おねんねしたままで、見事に撃破!
やったーヽ(*^▽^)ノ
リベンジなったぞー!!
・・・飛ばなきゃいいんです。飛ばなきゃ・・・(*ノノ

そしてここからは未知の世界!

SSも撮り忘れてるぐらい必死でした(;´×`)

でも相変わらずあたしが怪我をするぐらいで、
あとは取り立ててなかったなぁ〜('-'*)
立ち怪我多すぎです(-_-;

ラスト1戦の前に一度町に戻って、
怪我を治したり、薬の準備したり。
いよいよ、一度も見たことのないラストバトル!

相手はこいつだ!

水色綿菓子!
この子みると、とある人を思い出します。
元気かしらん('-'*)

なんて思いはさておき!

さすが最強と言われるだけあって、強いです!
10匹で出てくるのですが、
巫術でリジェしてくるわ、
魔の反射はあるわ、物理の無効吸収はあるわ・・・
気功弾も飛べば魔法も飛ぶ。
こういう場合ってPTのうち誰か倒れると、
なし崩しにバタバタと倒れていくから気をつけねば。
っと思った矢先に魔反射で1人パタン。
これはやばいっΣ(=゚ロ゚=;)
なんて焦ったのはあたしだけ?

でも「逃げ」と言う言葉は誰からも出ず
これはやれるところまでやる!
飛んだら日記のオチになる!
でもやっぱり飛びたくない!
一人葛藤しつつ、倒れないように薬中心に攻撃。

そして・・・ついに・・・

やったよ! 倒したよ! すごいよ!
SS忘れるほど、画面前で手叩いてたよ!!
そりゃも〜、拍手してたさ!

感動ですねぇ〜(*´▽`)
本当にみなさん、ありがとうございましたっ
そして最初から最後まで、長い時間、ありがとうございましたっ
本当に感動です!
また次も・・・あったらよろしくお願いします(〃▽〃)

この台詞見て本当に16体、倒したんだなぁと実感。

ブロウバットで
罠にはまったところ。
一度はまると
抜け出せない(-_-;

ツボは出なかったけど、
無事にクリア出来て良かった♪

ばんざーいヽ(*^▽^)ノ

inserted by FC2 system