「導くもの」

とっても久々の日記。
停止する前に行ってきた白の城。
一緒に行ったのはこのメンバー。

聖夜さんと話をして、飛んだ先のところに
「導くもの」をクリアした人が来ない!
どうする? どうする? 一度戻ろう!
ってことになり、いったんお城庭へ。
結局、一度クリアした人は、
キーアイテムである手紙は必要ないのでは?
と、行ってみることに。

再び、聖夜さんとお話して、
手紙を貰うボス戦を4人でっ!と気合を入れるも

ボス戦なしで手紙ゲット><b
こんな裏技があったんですねぇ・・・('-'*)
その後、みんな揃って白の城に突入!
やっぱり一度クリアしてる人は手紙いらなかったのねぇ。

あとは・・・。
戦闘で一度だけ、

ぽよぽよが遊びにきたり、
風攻撃を受けすぎて、

みんな微妙にカメラ目線になったり、
久しぶりに

LVが上がったり、
暗殺が出たのかもう覚えてなかったり、
途中で不思議な力でおいだされたり、
・・・などありましたが、
どれもこれも、いつもの冒険中にあることですね('-'*)

そして無事に最下層、白龍の元へとうちゃーく!
皆様、お疲れ様でした^-^
これでやっと「導くもの」になれましたヽ(*^▽^)ノ
次の目標は狩人で黒の城、「煌くもの」ですわっ!
・・・といっても、ペットレベル足りないので、
まだまだ行けそうもないですけどね・・・

恒例の記念撮影
お疲れ様でしたー♪

inserted by FC2 system