「祝・5周年」

なんと、5周年も経っていたんですねぇ。
お城のお庭には、紙ふぶきが舞っていて、
ちょっとお祝いモード♪
こういう雰囲気好きです(〃▽〃)

お城の庭に行くと、おねーさんとゴマたんがいて、
おねーさんに話すと記念品引き換え券がもらえるので、
日付が変わる1時間前に貰いに行きましたっ。
すると・・・

な、なんだこの人だかりは!!

ごまタンが踏まれてる( p_q)
なんとなくサバ変え('-';)
どのサバも待機してる人いるのねぇ。
その中でも比較的人が少ない場所を選らんで、
引き換え券を貰いました^-^
去年も貰ったので、記念品はほぼ予想ついてるのですが、
やっぱり貰えると嬉しいです♪

そして貰えたのは予想通りこれ。

 

記念宝石。
1つは狩人のローブ用にとっておいて、
あとはリサイクル場に置いてくるかな〜('-'*)
露店の看板下に置くのもいいかも。
・・・と、あれこれ使い道を考えていたら、

ダークニワトリグレートニワトリにあげると鍵が貰える」

との情報をキャッチ!
鍵?!
それはぜひとも宝石あげて、鍵貰わねば!
まず、ダークニワトリグレートニワトリってどこにいるのよ?!(*ノノ
探すのも面倒だし、いっかーヽ(´ー`)ノ
いつかみかけるさーと放置モード開始した途端、
用があって行ったおしゃれショップにて発見♪
見つける時ってそんなもんよねぇ('-';)

記念宝石をあげて素早く記念鍵なるものをゲット♪

 

宝石1つで鍵5本貰えるのね。
さすがダークニワトリグレートニワトリさんである(謎
ほぉ〜。
これ1つである程度の宝箱が開けられるんだ。
アイテム欄圧迫しなくて便利♪
でもある程度の「ある程度」ってどこまでなんだろう?
白と黒の箱が開けられるなら嬉しいんだけど、
そこまで便利じゃないかなぁ〜('-';)
今度見かけたら使ってみるべし^-^

XG5周年、おめでとーヽ(*^▽^)ノ
これからもよろしくお願いしますです。

*ダークニワトリではなく、グレートニワトリでした。
*訂正させていただきますm(..*)m(8/3記載)

ゴブズと一緒に
紙ふぶきを受けながらお祝い♪

記念宝石をあげるかの選択肢で
「No」を選んだ時のダークニワトリグレートニワトリの台詞。
パトロールしてたことに驚きです!

inserted by FC2 system