「白の意志」

前回、思わず選択肢を間違えてしまい、
手に入れられなかった白の記憶取りに行ってきました^-^
一緒に行く人の都合で黒の記憶(サッピ取り)から、
何日かにわけてずんずんずーんっと♪

こんにちはー、白龍さん。
また会いにきましたー(*ノノ
今度はちゃんと「Yes」と答えて白の記憶をゲッチュ♪

でもここで終わりじゃないんですねぇ〜。

なんと、この次の意志も取って、
最終目標は白の城をクリアー(〃▽〃)
目指せ「導くもの」ですよ!
永久称号バンザイ♪ 白プッチはどうでもいいかなぁ(*゚ρ゚)

白の記憶を使って上にいる竜とお話。
をを。
色がセピア(?)になるのね♪
何気にセピアの画面好き(〃▽〃)
そして先にいる竜の像とお話。

ありゃ。
お話したら色戻っちゃった。
戻ったら戻ったでやっぱり見やすいね(*ノノ
そしていざ突撃ー!

入って1分40秒で追い出されましたヽ(´ー`)ノ

予告みたいなのもなく、そりゃもー突然ぽんっと・・・
で、でもまぁ、早くに追い出されて良かった。
これで安心して階段探せると、無理矢理前向きに考えて
気持ちを改め、再度、突撃ー!!

「最悪10連戦あるから」と聞いていて、
ワクワクどきどきそわそわしていたのですが、
2連戦止まりでさくっと10階に到着。
まだまだお楽しみはこれからね。ふふ。

白の意志希望なので、
途中で聞かれる質問には全て「Yes」を選択。

あら。
30階だけセピアにならないのね('-'*)

残り10階になり、エンカも連戦も多くなってきて、
「次食べる」
って時に限って、続く連戦。
もう狙ってますね('-'*)
いや、狙われてるのかな(*ノノ
連戦のくる数が多すぎて、
エンカ後の戦闘なのか、連戦中の戦闘なのか、
あやふやになってきたころ・・・。
やってきましたよ! あの子が!!

うちのギルモンの

ぽよぽよ〜〜(*´▽`)

ずっと「戦いたい」だの、「冒険したい」だの言ってたもんねぇ。
やっとお外に出れて良かったね(*ノノ

それからも相変わらず、
エンカと連戦が続いたり止まったりで、
なんだか変な波の中、
きました。きましたよ〜。

1戦目が終わり、援軍。
2戦目が終わり、援軍。
3戦目が終わり、援軍。

こ、これはっっ!!!
いよいよ、噂の10連戦突入か?!
わくわくしながらカウントダウン!

5連戦で終了〜。ちぇ。
やっぱり思いとは逆になる世界なのね( p_q)
そうこうしてるうちに、
白コウモリさんとごたいめーん。
はじめましてー^-^ノ

無事に白の意志を手に入れて、お疲れ様でしたーっ!
この次は白城ですっ!
皆様、またお世話になりますm(..*)m

(*)意志クエの選択肢はこちらの「猫の手」様を参考にしました。

みんなで無事に帰還^-^
次の城でも無事だといいな

実は2回来てくれたぽよぽよ。
そんなに戦いたかったのね( p_q)

上手く撮れてると思ったら、
素晴らしくずれていたSS(-_-;
ホブゴブリンx2の華麗な攻撃♪

・・・が終わったところ(*ノノ

inserted by FC2 system