「牛はいい。」

久しぶりに、「風連携牛」の募集に乗ってみました。
知ってる人が1人もいないのって久しぶりだわぁ。
そしてなんと!
レベルもみんな同じぐらいっていうのも珍しい。
そんな方々と連携牛行ってきましたー^-^

護衛されたり、誉されたり、リジェされたりする中、
なんとこれまた珍しく

あたしが斧でノーマルカウンター!
合戦にはなりませんでした・・・残念。
まぁ、カウンター合戦になっていたら、
倒れるのはあたしですけどね・・・

騎士様がいらっしゃったので、
ノーマルカウンターが出るわ出るわ。
それに触発されてか、牛もペットも出るわ出るわ・・・。
ちょっとしたノーマルカウンター祭りになってましたヽ(´ー`)ノ
それでもカウンター合戦にはならず、ちょっとションボリ。

たまに牛をくるくる飛ばしたり、

華麗に10連携を決めてみたり、

で、あっと言う間の1時間!
楽しすぎてSS撮り忘れてたみたい(*ノノ

ご一緒した皆様、お疲れ様&ありがとうございましたっ!
またどこかで一緒になった時には、
よろしくお願いします^-^

文字にすると短いけど、
牛の中身は濃かったなぁ〜('-'*)

inserted by FC2 system