「またもやハント」

お友達のMIT.さんが、
モンスターハントに行ったことがない
と言うので、行ってきましたっ!

二人だけでは心もとないので、
詩織さんにも声をかけて
うちの狩人も連れて4人で^-^

さすがにマップを見ないと、
どうにもこうにも動けないので、
「猫の手」様(*1)のサイトを見つつ、
レッツハンティング!

1ポイント目、2ポイント目はなんなくゲッチュ
そして3ポイント目

なんと言いますか・・・。
ヒヨコってこんなに強くなるんですか?(;´×`)
ノーマルカウンターの嵐。
そして明鏡止水での回復量。なんですか2000て!!
さらには・・・

 

どかーんどかーんと2連続で攻撃を受けて、
あっさりとおはちがピヨピヨ。
やっとこさ倒して次のターゲットへ。

ボム3兄弟。
運良く皆、クリスタルが水だったので、
次男と三男はあっさりとさよなら。
それでもやっぱり炎は熱い。

 

ぼぼーんばばーんとここでも連続で燃やされましたが!
燃え尽きずなんとかぎりぎりで立ってました!
クリに水が入ってて良かった・・・。
多少の危険はあったものの、誰も倒れることなく勝利!
そして次は?!

召喚を使ってくるってことだったので、
本体を倒してあっさり撃破。
楽勝楽勝^-^v

しばらく迷いつつ歩き・・・
次のターゲット、ロックオン!!

相性悪かったです・・・(-_-;
もー岩がガンガン降ってくる降ってくるヽ(;´□`)ノ
その結果・・・

詩織さんが狙われ、バタンキュー。
それに続いて狩人も

詩織さんを起こした直後にMIT.さんが

その後を追うようにバタバタっと

皆、仲良く岩につぶされましたヽ(´ー`)ノ
水が入ってるクリだから痛いやねー( p_q)

MIT.さんのケガは白だったので狩人で治療。
ただ、狩人のケガが紫だったので、
精霊の卵を持っておらず、
治療すると悪化する危険があったので、
ここまでかーとハンティング終了。

みなさん、お疲れ様でしたー^-^
思ったよりもいい勝負が出来て楽しかったですヽ(*^▽^)ノ
またヒマになったら挑戦しに来ましょう!!

(*1)モンスターハントのマップは
こちらの「猫の手」様のマップを参考にしました。

賞品を貰いにスタート地点へ
本当にお疲れ様でした^-^

ちなみに賞品はツボx3と
マンドの皮でした。

inserted by FC2 system