「白の記憶」

お友達のMIT.さんに誘われて、
白い記憶取りに行ってきました^-^
メンバーは募集しようってことになって募集したら、
知ってる人ばかりのPTに(*ノノ
何があっても気楽にいけるからいいわぁ♪

雪山をずんずん登って、
頂上にある洞窟に入って、
しゃりしゃり(?)とお話

その後も順調に進み・・・
やっぱり来ちゃったメッセージ

不思議なちからを感じて「永久凍土」が消えてしまう気がした

まぁ。基本ですかねぇ(*ノノ
バーストしてたので、そのままうろうろとして、
ぽんっと追い出されて、再度挑戦。

んふふー。
このぐらいいつものことなので、
へこたれませんよーヽ(*^▽^)ノ
・・・と、言いたいところでしたが、
実はちょっと睡魔が襲い始めていたころで、
途中で寝ちゃったらごめんねーなんて話てました(*ノノ
ずんずん進んで、思いのほか宝箱がいっぱいあって、
もう持てないーヽ(´ー`)ノ って状態になったり、
銅の鍵が尽きた・・・なんてこともありつつ、
無事に白の祭壇にとーちゃーーーっく♪

皆様、お疲れ様でしたーー^-^

あとは白い龍とお話して白い記憶を貰えば終了っと♪

ふむふむ。
おっと選択肢だ。
確かここは・・・「No」だったかな。

これで、白い記憶はゲットだー!!

・・・って・・・。
あれ?

雪山の頂上に
戻されたああぁぁぁ(;´×`)

見事に真っ白になりました・・・。
あそこの選択肢は「Yes」だったのか・・・。

他の方はちゃんと受け取れたようで良かったです。
一緒に行ってくれた皆様、
お疲れ様&ありがとうございましたm(..*)m
また週末にでも記憶取りに行こうと思います・・・( p_q)

ケガ人も出ずに無事に到着。
長い時間お疲れ様でした^-^

宝箱でふたがされてる階段。
こういうのに遭遇すると、
にまっと笑っちゃうw

最後の最後で鍵がなくなり、
開けられなかった宝箱。
んー、残念。

inserted by FC2 system