「勲クエ開始っ」

お得意様に食材を渡したところで、
ぴろり〜んとお友達からお誘いメール。
丁度キリもついたし行くぞー。

「アケに集合ね。
 忍者より狩人のほうがいいかも?」

との内容(少し違ったかも)
おろ。
まぁ二人で行けばいっか。
向こうでお留守番させればいいんだし('-'*)
そんなわけで久しぶりのアケだー!

そして、
あたしが2キャラ連れてきてしまった為、
一緒に行く人のキャラ1人が変わりにお留守番することに。
ああぁぁぁ、すみません〜〜〜(;´×`)
夜限定とのことなので、さくっと出発!

通せんぼしているこの人を通り抜け

間に合う?
間に合わない気も・・・

なんて会話がありつつも、
無事に時間内に到着!

ペットしまって、陣形確認して、
いざ、勝負!

真ん中にいる本人を先に倒してしまうと、
両端にいる分身が自爆をしてくるので、
本体にダメージを与えつつ、
分身にもダメージを与え倒す・・・とのこと。
なんだか自爆で1000ほどのダメージを受けて、
飛んだ方もいるそうで・・・(-人-;
ここがおはちの初飛びの場所になるのかしら・・・。
なんて思いつつも攻撃→防御。
ボスから受けるダメージはそれほどでもないのですが、
状態異常の毒が痛い(;´×`)
攻撃して防御して、回復して防御して・・・。
むむむ。なかなかきわどいぞっ!!
行動宣言してる余裕なんてないぞっヽ(;´□`)ノ

そしてついに!!

本体が倒れた!!!

ひぃぃぃぃ。(>_<;=;>_<)。
くる!!!
自爆がくるるるるうううううっぅぅうぅ
そして出る指示

自爆くるので、全回復か、全力攻撃

らじゃー(='-')ゝ
回復はしても飛ぶときは飛ぶ!!
ので、ここは全力攻撃じゃー!

みよよよよ〜〜〜ん、
ぼふっ

くっ。
受けたダメージは300ほど。
残ったもう片方の分身から
これ以上のダメージがきたら、やばい><
運命の分かれ道だ!

みよよよよ〜〜〜〜ん、
ちゅっどーん

おおおおおっ!!!
なんて素敵に攻撃が分散していたのでしょう!
見事にみんな無事に立ったまま終了♪
飛ぶところ想像してたけど、
倒れる人もいなく平和に帰還^-^v
やっぱり平和っていいなぁ〜(*´▽`)

そんなこんなで、
忍者、狩人共に、8等クリアーヽ(*^▽^)ノ

誘ってくれてありがとでしたっ。
そして2キャラ参加させてくれてありがとでしたっっ
お疲れ様でしたー!!^-^
またどこかで何かあったら、
一緒に遊んでやってくださいませm(..*)m

ランとエルヴァ
どちらかを選択した後の図

おはちがランを、
狩人がエルヴァを選択しました^-^
さてはて。
続きはいつになることやら('-'*)

inserted by FC2 system