「フリアへ再び」

お友達の唯さんが
フリアアッカスをクリアしに行くと言うので
ついて行ってきました^-^

フリアはいろいろあってSS撮り忘れ。
・・・と思ったら少しあったのでアップップ

依代になる前の木に
気前良く10連携したときの図。
なんだかんだで、5匹も倒しちゃいましたw
すぐに逃げると思ったのに・・・粘るんですねぇ('-'*)
そして戦闘が終わったときの図。

なんでケガしたのか、もう忘れました(;´×`)
でも、立ちケガだったような気がする・・・。
他にもケガした人がいたような・・・倒れた人もいたような(ボソボソ
そして気がつけば

ルビちゃんと戦闘。
装備してるクリスタルの関係で、
「フェイク残し」と決めていたのに、

しっかり「ノッカー残し」でルビちゃんさよなら(*゚ρ゚)
適当すぎでごめんなさい(*ノノ

あとは問題なく

無事にフリアボスの前に。
さぁて。何か起きるかなー♪

唯さんがちまっと倒れたりしたけど、
あとは何事もなく影をお片づけ。
そしてフリアだけになった時!
ぬぬ。攻撃がきたー!
やられてばかりじゃないぞー!

でやー!!o(`^´#)o

ちょっとタイミングずれてるけど、
ノーマルカウンターでお返しだいっ♪

ぬあゎわわああぁぁ

これだとまるっきりわからないけど、
ノーマルカウンター返しされました。あぶなー( p_q)
そんなこんなで

どろっとクリアーヽ(*^▽^)ノ
みなさま。お疲れ様でしたー^-^
また機会があれば遊んでくださいまし〜。

今回のフリアのボスは依代だった気がする・・・。
そんなフリアクエでした♪

恒例のクリア後のポーズ♪
お疲れ様でしたー^-^

inserted by FC2 system