「斧の為に・その3」

<<前回のあらすじ>>
牛に行けば、斧持ち放題と気がついたおはち。
バロス牛デビューを胸に秘め
条件の1つであるフリアを無事にクリア。
もう1つの条件のアッカスも無事にクリアできるのか?
<<以下、本編をどうぞ>>

久しぶりに詩織さんとどこか行こうって話になり

「黄金100F!!」

と言ったら、

「時間かかるよ」(脚色あり

の言葉に断念。
それじゃぁ・・・アッカスクリアー!!
ってことで、やっとこアッカスに行くことに。
ふふふ。
長いこと放っておいたアッカス・・・。
いよいよクリアだー! ダーー!!!

メンバーはこちらの方々。
名前出し許可貰ったので、名前つきで(〃▽〃)

激しく身内なので、何が起きても無問題ヽ(*^▽^)ノ
お気楽極楽ランランランでしゅっぱーつ♪

そして事件勃発
風鳴りの杖を貰うところで、
その先の合言葉
「開け海道、軍神の御名にかけて」
を打ち込んでいたら、杖貰いそびれ(;´×`)
待ってーと言うも遅く、滅びた町(村だっけ?)の外へポン
そして護衛として一緒に来てくれた詩織さんと、
再度、杖を貰う為、参道をまっしぐら(*ノノ
今度はしっかりと杖を貰って

無事にみんなと合流。
みなさん、お待たせー(*'-')ノ
身内でよかった( p_q)

そしてその後は特にかわったこともなく、
1回だけ暗殺が出たり

影が消えて行くのを必死で撮影していたり

   

 

これしか撮れてなかったりで( p_q)
何の問題もなくアッカスの前へ

ちょこっと作戦会議をしていざ勝負!!
影を1匹倒したところで、

かきーんっ!!

うはっ!Σ(=゚ロ゚=;)
反射+クリ=ケガ&ぶっ倒れになる春香さん。
でもすぐに復帰、さらに影を倒し・・・
ついに!!

玲さんの攻撃で

どろどろ。
そしてついに目標でもあったLVもアーーップ!

うっかり、なんでLV60目指してたんだっけ?
なんてボケてしまったけど、
これでお水の花道デビュー!
忍玉(正式名称:心頭滅却)のR7装備できるぞー!!

みなさん、お疲れ様でしたー!
今回も誰も何も(?)飛ぶことなく、クリアできましたっ
どうもありがとうございましたm(..*)m
また何かあったらよろしくお願いします^-^

クリア後恒例の撮影♪
やっぱり皆揃ってのクリアは
嬉しいね^-^

inserted by FC2 system