「斧大好き」

ついこの間、壊れてしまった「斧大好き」の称号アイテムの
「バルケスのお守り(レプリカ)」(以下、バルのお守り)

確か予備があったはず〜って思ったのだけれど、
どこにも見当たらず、
しばらくの間はこの

お正月のおみくじの「中吉」をつけていたのですが、
そろそろ寂しくなってきたので、
バルのお守りをゲットすることに決めましたっ

バルのお守りは
くじで手にいれることが出来るので、
さっそくバー=コッテリアにゴゥー!

くじの種類は3種類あるので、
どのくじでもらえるのか調べてみたら・・・
カーバンクルくじの銅賞だと判明。
しかもその銅賞は

バルのお守り以外もあるのね・・・。
まぁ、やってみるべしっ!!

おねーさん。
カーバンクルくじ、10枚くださいな♪

よっしゃっ!
後は、クリッククリッククリッククリックーーーー!!!
カチカチ鳴らすこと数回・・・

お♪

クジ7枚目にして、銅賞げっとーヽ(*^▽^)ノ
ラッキー♪
おねーさん、バルのお守りと交換してくださいーっ!!

えっ。なんですってΣ(ロ゚;ノ)ノ

ランダムでくるなんて・・・。
折角7枚目で銅賞でたのにーー(;´×`)
ここは。
自分の運とバルのお守りの欲求の強さにかける!
お守り来い!!

き、ききき。
きたああぁぁぁぁ!!Σ(=゚ロ゚=;)

本当に当たったよ・・・。
自分でもびっくり・・・。

・・・。
どうせなら、もう1枚、バルのお守り欲しいな・・・。
1枚はすでに当たったことだし、
ダメもと&遊びでもう少しやってみよー♪

おねーさ〜ん。
カーバンクルくじ、9枚くださいな♪

カチカチカチカチカチカチカチカチ・・・・

おねーさ〜ん。
カーバンクルくじ、追加で9枚くださいなぁ

カチカチカチカチカチカチカチカ・・・・

おおっ

やっと銅賞が当たったーーヽ(*^▽^)ノ
次もバルのお守り来い来いコイコイ・・・

ぬはっ

当たったのはこれ。

 

くぅ〜〜(;´×`)
まだまだがんばるぞー!

おねーさーーん。
カーバンクルくじ、8枚くださいー

カチカチカチカチカ・・・・えっΣ(ロ゚;ノ)ノ

ぎ、銀賞がきたーー!!

・・・銀賞の商品なんだろう??
おねーさん。銀賞の商品はなんですか?

よくわかんないけど、交換しますー。
そして貰えた物は・・・。

 

ほーーー。
LPが1.5倍になるの、嬉しいじゃない♪
って思ったけど・・・。
Durが2ってなんなのっ?!
はっΣ(=゚ロ゚=;)
もしや、壊れかけ? 不良品?!
そんなの銀賞にするなー!o(`^´#)oムガー
多分、使い方次第なんだろうけど・・・。
今度雪山に行く時にでもして行くかなぁ〜('-'*)

そしてさらにクリックすること数枚。
銅賞が出て、無事にバルのお守りを貰うことができました^-^

「斧大好き」バンザイヽ(*^▽^)ノ

inserted by FC2 system