「画像使用数、19枚なり」

モンスターメール。通称、MM。
名刺が光っている、同じサバにいる。
の条件をみたしていれば、
その人にアイテムを1つだけ、
ペットがメールと共に運んでくれるという、
ペットのスキルです。

MMを送る人が遠くに居る場合は、
送る時、「分裂」「ジャンプ」「歩く」などの、
アクションをしてペットがメールを送ってくれ、
同じアクションをしてペットが戻ってくるのですが、
送る人が近くに居た場合。
送る時はアクションをしてペットが消えるのですが、
戻ってくる時は、なんと自分の元まで歩いてくるのです!

そこで!

こんな遊びをしてみました^-^

用意するもの。
MMを覚えているペット。

うちの狩人をお城の庭に待機させ、
そのそばでMMを送信っ!

お。
一番届くのが早い「分裂」で飛んでいった♪
準備態勢はおっけーっ。

よし、行くぞっ
ダァッ!!

ひたすら、歩いて歩いて歩いて歩いて。
時には立ち止まって。
また歩いて・・・

たまに、触れそうになりながらも

華麗に引き離す('-'*)

障害物も上手く避けながら、
ひたすら追いつかれないよう、
引き離さないように歩く。

どこまでついて来るのかな〜なんて思っていたら・・・

あ!!!!

消えちゃった・・・( p_q)
迷子センター行きかなぁ〜。
メッセージ出る前に引き取りに行くかな。

ぬおっΣ(ロ゚;ノ)ノ

普通に飛んで帰ってきました(*ノノ

テイム持ってないので、
けなげに追いかけてくるグレムリンに胸キュン(*..)ポッ
お散歩スキルとはまた違った可愛さですね(〃▽〃)

今度は数匹のMMを使って、やってみようかしら・・・('-'*)

inserted by FC2 system