「パンドラの鍋」

いつもの日課になっている称号の確認をすると

あ、コビた!!

予定よりずっと早いわΣ@@
聞いた話だと、
「コビル」になってから、
約1週間ぐらいで称号が変わるらしいので、
王宮はもうすぐそこですっ^-^
お金、貯めておかなくちゃだわ♪

るんるん気分になったので、
今日はギルモンの要求の餌でもあげるとしましょう♪
珍しく起きてるので、欲しい物を聞いてみると、

 神聖マヨネーズ
 鮭
 白菜

ふむふむ。
どれも、うちの狩人で用意できる物ね。
称号が変わる前祝として、
要求全て、応えようじゃないのっ。

まずは、神聖マヨネーズからやっつけちゃいましょう。
材料は塩x1個、神聖油x2個、神聖酢x2個、たまごx2個
神聖油は確か4個ぐらいあったはずだから・・・
なんだ。楽勝じゃない('-'*)
ぱぱっと材料を用意してささっと作って、
あっさりと一つ目をギルモンへ。
欲しい物を確認してみると

 キムチ
 鮭
 白菜

おお?
よしよし。これは一気に食べさせてしまおう!
キムチは確か氷室ってところに行かないと
手に入らないのよね・・・
確か、氷室の途中で鮭が売ってるって聞いたなぁ〜・・・
よしっ!
これは氷室で2つ手に入れよう!
白菜はどこか途中で落ちているでしょうw

以前、氷室へは、
友達の案内で(というか、勝手について行った)、
行ったことあるのですが、
自力では初めてなので、
どこから行くのかさっぱり(;´×`)
いつもお世話になってるサイト様(*1)を見ながら、
圧力鍋の鍵(氷室で必要)がなかなか貰えず悪戦苦闘し、
迷いに迷いながら氷室入り口に到着。
目指すは圧力鍋がある3層目!
敵をなぎ払い、勘で突き進み、問題なく圧力鍋に到着♪
先ほど貰った鍵で鍋を開けて、
成功すると料理が、失敗すると謎料理が手に入るのね。
さぁ、何がでるかなっ!
ぱかっ!

ずももも〜〜〜ん

て、敵が出たああぁぁぁΣヽ(`ロ´;)ノ

すっかり、敵が出ることもあるって忘れてました(-_-;
しかぁしっ!
圧力鍋に圧縮された骨ごときに、負けてられるかー!
いざ勝負じゃっ!
LV85ボス 対 LV68狩人&LV45忍者、戦闘開始ですっ!

レベルだけで見たら、とても敵いそうもないボスですが、
攻撃でクリティカル2回来なければ、
なんとか耐えられるので、これは倒せるのでは?!
なんて考えていたその時!

ずばぁっ!!

どひぃぃっ
2回連続クリティカルきたぁヽ(;´□`)ノ
そして沈むおはち・・・

魂と本人飛ばなかっただけでもよしとしますか・・・(-_-;
残った狩人はリヴァ覚えていないし、
一人ではちょっと辛いなぁ・・・
ここまでか・・・
悪あがき攻撃受けてみよ!!

ばしっ

ずずーん・・・

んなっ!!!!!
倒れた!!Σo(゚0゚*o)

おはちがやられた次の攻撃で倒れるボス。
あと一撃だったのかぁ。
でもおはちの仇は取れたので満足♪
もう現れないでねぇ〜( p_q)

結局。
鮭もキムチも白菜も手に入らず、
赤怪我だけ貰って町へ帰還(-_-;
一体、何しに来たんだか(;´×`)

怪我を治すため、1サバを彷徨っていると、
お友達の玲さんと、玲さんのお友達はっけーん^-^
玲さんと、玲さんのお友達に頼んで、
治療をお願いして、無事完治しましたーヽ(*^▽^)ノワーイ
治療してくれた皆様、ありがとうございました♪
次は魂抜けた状態でお願いするかもしれませんが、
その時はまたよろしくお願いしますm(..*)m

後で知ったのですが、
キムチや納豆など、鍋から手に入れる物って、
別ルートなのですね・・・(-_-;
また一つ勉強になりました。

(*1)氷室への道はこちらの「BrigadeGuild」様を参考にしました。

なかなか治らず、
3人の方に、
集中治療して貰いました。
本当に感謝感謝ですm(..*)m

ちなみにあたしは
綿アメの中に
隠れております('-'*)

ギルドルームへ帰る途中に、
白菜が落ちていたので、
ギルモンにあげたあとの要求物。
また、氷室へ行けと言うのねっ(;´×`)
ギルモンとの戦いは、
まだまだ続きそうです。

inserted by FC2 system