「称号あげ」

特にどこへ冒険してるって訳でもないのですが、

順調にあがってる称号♪
むふふ♪

お友達を発見してお話している中
称号あげたい〜と主張してみると

「ジラいじめだ」

ジラ様かぁ。

「双子だね。そういえばw」

ありゃ、そうなんだ。
ジラ様いじめは何度も話には聞いているのですが、
実は地下闘技場って行ったことないんですよね。
それじゃ、会いに行こうってことになり、
ジラ様と顔合わせに行ってきました^-^

闘技場を下へ下へ降りて・・・
居ました!

双子のジラ様('-'*)
色も一緒なんだぁ。
でも、斧を持ってないなんてダメね。ふふふ
戦ってみた感想
噂どおり、弱いですねぇ・・・。
人気があるのもうなずけます。うんうん
ジラが弱いのはわかったけど、
それじゃ、強いのは?

「ジャッジマン」

ほほー。
これは戦うしかありませんっ
案内してもらったお友達に協力してもらって
PTで牛に突撃→ジャッジマンの指導→飛ぶ
このコンボを狙っていたのですが・・・

牛と戦う前にジャッジマンより指導・・・(-_-;
あれぇ? なんて言いつつ、他のNPCに話しかけると・・・
戦えたっ!!
そして呼ばれるジャッジマン!!

ふふふ。来ましたね・・・
さぁ、その強さ、見せてもらいましょう!!

シャカシャカシャカ

もわもわもわ〜ん

どどーんっ!

ぴゅ〜〜〜・・・・

半端なく強い(;´×`)
反則してごめんなさい( p_q)
見事にレッドカード(赤怪我)貰っちゃいました。
今度来た時は、正当に戦うことを誓います><ノ

闘技場案内、ジャッジマン遊び、
付き合ってくれてありがとでした^-^

丁度、お医者様が居たので、
LPを回復しようとしたら、
お金が足りず、
回復しきれませんでした( p_q)

あまりの衝撃に泣きついたら、
ポンっとお金を置いてくれたました。
うぅぅ。ありがとねー><

inserted by FC2 system