「チョコチョコ♪」

手作りチョコを買いに行った時に、
チョコの種類が以外に多いことにに驚きました。

なんと6種類もあるんですね・・・
気になったので、上から順に買ってみました^-^

まずは「義理チョコ」

ふむふむ。
本当に「義理」って感じね('-'*)
義理チョコゲットー♪

FPの回復力は・・・100程度かぁ。
説明文も「伝えたい想い?」なのねw
こりゃ本当に義理だわ・・・

さて次は「本命チョコ」

さすが本命ってだけあって高いなぁ。
でも・・・。すごい効果ってなんだろう・・・?
えぇーいっ、買ってしまえー!
本命チョコもゲットー!!!><b

気になる効果は?!
・・・あれ? 書いてない。
説明文が「伝えたい想い」だ。
本命っぽいけど・・・効果は・・・?
・・・使ってみないとわからないのね・・・
どうしよう。
あげるにしても、変な効果だったらイヤだし、
ここは使ってみるべし!
うりゃ!

チョコレートを食べた。
魅力が15あがった。

!!
す、すごいチョコだ・・・@@
確かにこれはすごい効果だわ
でも金銭的にもう買えないのが残念(*ノノ
さ、次々('-';)

次は「駄菓子屋チョコ」

いいねぇ〜、お手ごろ価格♪

FPは10程度回復で、説明は「一口サイズのチョコ」
ほほほw
ちょっと疲れたときに食べたいって感じね^-^

次は憧れ(?)の「手作りチョコ」!

これには驚きました。
「手作りチョコ」もう出来上がっているのかと思ったら、
なんと!!

材料を渡されるんですねぇ(;´×`)
いやぁ、本当に作るんだとは思いませんでした。
調理スキルなんてないよぅなんて焦りもしましたが、
(この時ことは「バレンタインですっ」を参照)
一緒に渡された「チョコケーキ作成キット」

をダブルクリックすれば、
調理スキルがなくても、
ちゃんと「手作りチョコ」作れるので安心です^-^
本当に自分の手作りチョコが作れるなんて!!
なかなかやるじゃないの・・・ふふふ。

そしてこの「手作りチョコ」には、
とんでもない秘密があるのです。
調理スキルを覚えてない人が作ると、

「手作りチョコケーキ」
FPの回復が600程度で、
説明は「あの人に贈りたい」

なのですが、
調理スキルを覚えている人が作ると、なんと!

良質な手作りチョコケーキ」
FPの回復が800程度!
説明は
「あの人に贈りたい手作りのチョコ」

パワーアップです!!
大本命!って感じです!!
でも普通の「手作りチョコケーキ」を貰っても、
喜んでくださいね・・・( p_q)

さ、次は・・・「高級チョコ」
買えそうにないけど、聞くだけ聞いてみよー

買えるかー!(ノ`^´)ノ ~┻━┻ ⊂…

値段の高さに逆切れしつつ・・・
いや、わかってたんですけどね。買えないのは。
でもここまで高いとは・・・(-_-;
庶民だけど、興味あります。欲しいです。
でも庶民すぎて手が出ません( p_q)
いつか買ってやるぅぅぅ・・・しくしく

さて、最後の一つ・・・「激辛チョコ」

激辛・・・。
これは自分で食するしかない!!

うはぁ。なんか赤いですよ(;´×`)
効果は何もないのね・・・。
説明は「辛党もビックリのチョコ」
どんな効果があるんだろう(どきどき
えいっ! ぱくっ!!

称号を1つ 得た!

Σ(=゚ロ゚=;)

称号アイテムでしたか・・・
称号「辛党」ゲットだぜっ><b

全種類制覇を目指して、
絶対高級チョコ買うんだからっ!!
お金貯まったら戻ってくるから、
それまで待ってなさいよっ! ふごー!(鼻息

・・・なんて粋がったのもつかの間
いつもお世話になってる詩織さんから、
高級チョコ頂いちゃいました><

見た目からして、高級です!!
口の中で程よく溶けて、甘さもしつこくなさそうです!!(妄想
そして効果は書いてなく、
説明文は「貧乏人には縁がなさそうな高級チョコ」
ふっ・・・
貧乏人だって、貰える時は貰えるのだー!!
効果を聞いたら、

「甘党の称号が追加されるよ」

へぇ〜。
これも称号アイテムだったのね。
よっしゃ! 甘党の称号もいただきだぁ♪
ピコンッ

なっΣ(=゚ロ゚=;)

高級チョコは激甘チョコレートでしたか・・・(-_-;
でもこれを食べて称号貰えば、
お金持ちっぽくみえるかもしれないですっ!
えぇーいっ、ぱくっ!

称号を1つ 失った!
称号を1つ 得た!

いやっほーい♪
まさか高級チョコ食べれるとは思わなかったので、
嬉しいです〜^-^
この称号は忘れずに取っておくですよ♪

ギルモンに
激辛チョコをあげてみました。
すると・・・

普通に喜んでました('-'*)

inserted by FC2 system