「ゴマ(たん)と人形と私」

柱がかかってますが、わかるでしょうか?
頭クラウンのくるくる回る星です。
お友達がつけていて、
倒れるアクションをすると、
本体から離れた場所まで飛ぶので、
思わず、拾おうとする人がいるって話をしていて、
あたしは、ゴマタンでも拾おうとするー。
なんて口走ったもんだから。

「ごまたん、欲しいのなら、あげるよ?」

なんてお言葉が!!
ごめんなさい。ものすごく欲しいですっ!

「(PT)入って〜」

銀行にあるのかな?
ふふふ。連れて行ってもらおー♪
てけてけてけ・・・
おや?
このルートは・・・
!!
ゴージャスなアパート!!@@
す、すみません。お邪魔します(ドキドキ

そこでおはちが見たものは!!

きゃーー!なんて可愛いの!

可愛すぎて、あたしが混ざっててもわかりませんね!
・・・。
ごめんなさい。調子に乗りすぎました( p_q)

売られてるのは何度か見たことあるのですが、
実際の人形を見るのは(多分)初めてで・・・
思わず本能で並んで座ってみちゃいました。てへ(*ノノ

ごまたんは、
雪だるまと一緒に飾っておくつもりだったのですが、

「ごまたん、似合うね〜」

と、言われたもんだから(*ノノ
グレムリン同様、いつも一緒にいることにしました('-'*)
アイテム欄が一つ埋まろうと気にしませんっ
いざ、供に参ろうぞっ!!

ごまたん、ありがとうございましたー^-^
大事に大事にさせていただきまっす♪

うちのアパートで記念撮影♪
風るま、嬉しそうw

愛獣に挟まれるの図('-'*)

そして吹っ飛ぶの図。

いや。
あなた達、吹っ飛びすぎですから!

inserted by FC2 system