「力及ばず(無念)」

元気にギルモンも産まれ、
ご機嫌を伺いに行くと、

寝てる。。。
まぁ、また後でくればいいや。


1サバの募集と露店が盛んな東広場へ行ってみる。

がら〜ん。
まぁ、平日はこんなもんよね。


そういえば、暗殺スキルがあと2万程であがる。

称号は、

まだまだ先は長い。
そうだ。
情報通の彼女に聞いてみよう。

峠は越えてるらしい。
でもまだ先は長い。


初めて「クジ」でもやってみるかな。
確か、パブの奥にあったはず・・・
てくてくてく。。。

うおっ。なんじゃこりゃー?!

入り口から

真ん中のカウンターのここまで。
ぜ〜〜〜〜んぶ、
「カーバンクルくじ残念賞」
で、埋め尽くされてるっ@@!
3番目のカウンターの先には

す、すごい・・・
・・・・
中途半端に残ってる空間が気になるなぁ。
よしっ!
折角、クジを引きにきたんだし、
後を引き継ごうではないかっ!!
残念賞だし、すぐに埋まるでしょう♪
楽勝楽勝♪ ふふふーん♪

・・・あれ?
カーバンクルくじの「はずれ」と「残念賞」って別物?!

くはっ(吐血

所持金の都合で3000G使って、
埋められたのは、

あとは、すべてハズレでした。
うわ〜〜〜ん(T_T)
ちくしょー!
バルケスのお守り(レプリカ)一つ貰ってやるぅ!
斧大好き、ゲットだぜー!ヽ(;´□`)ノコンチキショー

どなたかわかりませんが、
残った空間埋められませんでした(T_T)
無念であります。。。(-_-;
バルケスのお守り、大切にさせていただきますm(..*)m

クジをやる前の所持金  

クジをやった後の所持金 

リバウンド(謎        

inserted by FC2 system