「祝・感謝を込めて」

いろんなサイト様にリンクをはってもらって、
あっという間に、3桁台まで間近に迫ってきました。

そこで。
うちのカウンターは、
どのサイトから訪問されているのかを、
統計できるので、ちょっと見てみました。
すると・・・
2分の1近くが、
「Rekiさんのブログからのリンクを辿って」
という事が判明。
Rekiさんパワー、すごいです!

そのことを感謝しに行ったら
Rekiさんから、思わぬ反撃がっ

「謝意を形にしてもらうってことで
 うちのブログを紹介してください」

Σ(=゚ロ゚=;)
そんなこと言っちゃいますかっ!
言われたのならやりましょうっ
条件の100行やら、100文字やら200文字やらは
この際、置いておくとして('-';)

Rekiさんのブログ100件突破お祝いと
うちのカウンターの感謝の意も込めて
Rekiさんのブログ紹介とまいりましょう!

***************************************

Rekiさんとの出会いは、
友達を通してで、
自主的にリンクしてくれて(*ノノ
(今思えば、日記のネタがなかった・・・?w)
うちにもリンクはると言ったら

「サイト見つけてくださいねw」

しかもヒントなしで!
どうやって探せと〜(;´×`)
さらにこの時出逢ったキャラは
「Reki」さんではなかったんですよね。

あちこちのブログを漁っていると、
ふと、目の前で立ち止まる「Reki」さん。
そしてす〜っといなくなる「Reki」さん。
・・・もしや・・・?
Rekiさんからこぼれる一言。

「しまったなぁ
 うかつだったーww」

やっぱりそうかっ!
この時(今まで)言わなかったけど、
実は、Rekiさんのブログは、
前々から見ていたんですよね。
さくっとたどり着き、コメントに書き書き('-'*)

どんなコメントを書いたのかは、
「Rekiの小さな出来事」
2006年1月3日の日記、
「リンク追加と初クエ」を見てください^-^

そんなRekiさんの書くブログの紹介(ここからかいっ

ところで、
紹介ってどんなことを書けばいいのでしょう?(*ノノ
あまり深く考えずに、
さらっと行ってみたいと思います。

ちょっとおちゃめなRekiさん

が書く、
「Rekiの小さな出来事」がタイトルのブログ。
1日に1件といわず、
ネタがあったり、話題があったら、
1日に2件でも3件でも
すぐに更新しているとっても素敵なブログです♪

しかも、見やすいし、読みやすい。
文字の使い方や、
行の取り方が旨いんですよねぇ
要所要所にSSがあるのがまたいい。
あたしも見習わなきゃ><

最近は掲示板、カウンターも増え
更にコミュニティ度がアップ!
カウンター設置と同時に出来たバナー。
こちらも必見です^-^

今、気になっているのは、
Rekiさんの黒字はどこまで続くのか!
ですが・・・。
ネタ的にきつくなってるようで、
そろそろ終わっちゃいますか・・・?

Rekiさんがどのぐらい大黒字を出しているのか
詳しくはブログを見てくださいね('-'*)
本当にすごいんです。。。

そんなRekiさんのブログはこちらから♪
「Rekiの小さな出来事」

紹介になってない気がしますが
こんな感じでいいでしょうか?>Rekiさん(*ノノ

Rekiさんから、
念願のツリーを
ゲッチュ♪

Rekiさん、
ありがとー^-^

inserted by FC2 system