「開きクエ・終了」

赤犬に続き、「開くもの」クエにも行ってきま・・・いえ。
正確には連れて行ってもらいました。
土曜日の夜、丁度人も多い時間帯に、
1サバの東門の近くで募集。
すると、思ったより早く人も集まり、
さくっと出発^-^

禊の道がわからないと言うと、
禊のベテランさん(同じギルドの人)が
先頭を引き受けてくれました。
どうもありがとね〜^-^
道中何事もなく、さくさくと進み、
あっさりボス前へ。

道中何もない時って、
ボス戦で何かあったりするのよねぇ。
きっとボス戦じゃ、
ゆっくりSS撮ってる余裕ないだろうし、
今のうちに日記用にSSでも撮っておこう♪
パシャ!

ふふふ。
暗殺準備オッケイ・・・

1人遊びに満足しつつ、
みんなのところに戻ろう。
・・・と、思ったその時!

しゅわあぁぁぁ(戦闘に入る音)

えっ、何事?!

ジャンジャンジャンジャンッ!!

ぬ、ぬわにーーー!!Σヽ(`ロ´;)ノ

間違えて正面クリックしちゃったよ(;´×`)

そして始まるイスカリオテ軍団VSおはち(単騎)
ど、ど、ど、ど・・・どうしよーーーーー!!
逃げ・・・は、失敗したら飛ぶし、
そんなことになったら、
手伝ってくれた人達に申し訳ない。
なら・・・こうだっ!

ぶちっ

回線抜きましたヽ(´ー`)ノ

再接続させている間、
「ちょっとおいしいかも♪
日記のネタにばっちりじゃない♪ クックックッ」
なんて、邪な考えをしつつ、
にたにたしながら、接続。
そこはいつもの見知った風景

「エルシャ島(ザンクポイント)」

どがーーーーんっ!!

ま、まじっすかっΣ(=゚ロ゚=;)
見事に復帰失敗してやんの・・・。
こんな落ちネタいらないっす!!ヽ(;´□`)ノ
激しく動揺しながら、ギルメンへメール。
「もう一度行くから募集してなさい」
なんともありがたく、心強いお言葉です( p_q)

その後、何度かログインをしなおしても、
やっぱり再復帰はできず、(←あたりまえ。わかってます。悪あがきです・・・
1サバ、東門付近で2度目の開き募集。。。

そして2度目も一緒に行ってくださるお二人+一名。
この時、一人は準備しに行ってて、写ってませんでした。
2度も開き参加(しかも連続)、感謝です><

またもや、道中何事もなく、さくっとボス前へ。
もう、同じことはやりません。

遠距離から気孔弾だー!
さっきはよくもやってくれたなー!
でも、またマウスが暴走(!)すると怖いので

隅で待機です('-'*)

ボス戦は、
大予想外のことがあってか、
長引きはしたものの、
飛ぶ人もなく、けが人でたけど全員無事に再会^-^
みなさま、お疲れ様でしたー!

1度目。2度目。
そして2回連続で参加してくれた方々。
本当にありがとうございましたm(..*)m

いつの間にか
お供え物が・・・

酔ったら
鎧が赤くなるとか・・・
そもそも口ないから
飲めないか('-';)

やっぱり最後は、
大円満で♪

注:ごめんなさい。
あたしと女性キャラ一人
重なってます(;´×`)

inserted by FC2 system