「クリスマスプレゼント」

シャキーン!

来ました! キュアR4!!

やっと・・・やっとだよ、おっかちゃん(号泣)
これでやっと、忍者になれるよ・・・

そんな時代劇染みた会話を妄想しつつ、
いざ! 転職保証書クエ!!
・・・ふ・・・
世の中、物事は簡単に運びませんねぇ・・・
一度クリアしているので
スキルを覚えられる直後でリセットをして、
エルダーサインを集めてすぐにでもクリア!
を、想像していたのですが・・・(-_-;
はい。そうなのです。

エルダーサインが出ない!!

・・・忍者まで道のり長い・・・(+=_=・・・トオイメ
スキル上げの長さは覚悟していたので、
というより、自分で必要だと思ってやったので、
苦ではなかったのですが・・・
エルダーサイン。
前回もクレから巫女になる為に行った時も、
出なかったんだよなぁ・・・
そしてやっと集まった時には、夜終わってました。アハハ
さらに最後は出すぎて3個も余るしw

そんなこんなで、その日はそこで終了。
続きは次だ!
今度こそ、忍者だーー!!!
メヅク・・・覚悟なさい・・・フフフ

***************************************

クリスマスのイベントで貰える靴下。
忘れてはいけないと、数日前から貰っていました。

いいですねぇ〜。
赤い靴下♪
さっそく「クリック、クリック〜♪」
裏キャラから開けたのですが、
アイテムは増えず「おや?」と思って、
ペット欄を見たら・・・
居ましたよっ!! 聞いたことのないモンス!!
どんなのだろ〜とわくわくしてみたら・・・
雪だるま!!
しかも

めっちゃかわいい!!

くはぁ〜。そのつぶらな瞳にメロメロパ〜〜ンチっですわ。
ペット欄、一つ空いてて良かったです( p_q)
この勢いでおはちも靴下の中身、見るぞー!
「クリック、クリックー♪」
ばばんっ!
アイテム欄増えず・・・。
もしや・・・
また違う名前のペットきたっ!!
おそるおそる見ると・・・
色違いの雪だるま!
ふっふっふっふっふっ

サンタさん、ありがとーー!

アパート借りれるようになったら、
飾っておこうっと♪

 

inserted by FC2 system