「おはち(再再)誕生」

3度目の作り直しキャラ「おはち」。
最初は兵士で、使ってみたいスキルを覚えては忘れての繰り返し、
次は戦斧闘士、斧が好きなのでこの職にしたけど、
なんとなく自分のイメージと違うところがあり、
やる気が萎えて削除。

想いのある名前なので、また育ててみたくなり、
キャラ作成。

悩んだのは職業。
斧は装備できること前提で・・・。
あとは使ってみたいスキル!(←これ大事。
そう! 使ってみたいスキルがあるんです。
それは「変身」と「変装」の二つ。
この二つが使えて、斧が装備できる職は・・・
そう考えたとき、浮かんだのは兵士。
どのスキルも覚えられる・・・そう思っていたんだけど、
兵士は覚えられないのね、両方とも(-_-;
そして調べた結果!
忍者!
まったく頭になかった職なので、
ちょっと悩んだけど、
どうしてもあの二つのスキルを使ってみたい!
そんな訳で、
新くのいちおはち、誕生ですっ

SS撮り忘れたのが無念。。。

inserted by FC2 system