secret60 の一部


ただ、気に入ったシークレット60の絵を載せていくだけです。
だって1日しか見れないんだもの(*ノノ

絵をクリックすると別窓で大きい画像が表示されます。



secret17、3月16日の絵です。

コンチェルトゲートってこんなゲーム その4-1

ノッカーの着ぐるみ?!Σ(=゚ロ゚=;)



コンチェルトゲートってこんなゲーム その4-2

へぇ、背の高さも決められるんだ。
利き手も決められるのは面白い!
背の高いロリちゃんとか、背の低いヒゲ親父とか出てきそうw
・・・って、ここのキャラ全部タコ毛ちゃん!!Σ(ロ゚;ノ)ノ
服装や表情、背の高さで雰囲気ががらりと変わるのねぇ。



secret18、3月15日の絵です。

キャラクター設定 その7

お嬢様風。
服装、凝ってるんですねぇ。
正面画像、撮り忘れた(;´×`)



secret19、3月14日の絵です。

キャラクター設定 その6

あ、この子可愛い!
シークレット20が男性だったので、女性バージョンかな?



secret20、3月13日の絵です。

キャラクター設定 その5

女性キャラかと思ったら男性だった。
髪が長いからって思い込みはダメねw



secret21、3月12日の絵です。

キャラクター設定 その4

またもや撮り忘れ('-';)
シルエットを見るかぎりでは、お姫様っぽい。
手に持ってると思われる武器が気になる・・・
やっぱり斧かな(〃▽〃)



secret22、3月11日の絵です。

キャラクター設定 その3

新キャラの設定画ですね。
悪の王子様な感じ('-'*)



secret24、3月9日の絵です。

モンスターイメージ その6

ねずみーずのうちの2匹。
耳の形って違うんだと今気がついたり(*ノノ
それと、亀ちっちゃ!



secret25、3月8日の絵です。

モンスターイメージ その5

画像撮り忘れ(-_-;
右のはインプかな? 左はなんだろう・・・



secret26、3月7日の絵です。

モンスターイメージ その4

ヒヨコがいるってことは、ウサギやカモノハシ、
さらにはグレートヒヨコもいるのかな



secret27、3月6日の絵です。

モンスターイメージ その3

わぁ、キノコがいるー♪
そしてエノキも・・・。
トレントの前にある小さな花がいい感じ('-'*)



secret28、3月5日の絵です。

モンスターイメージ その2

ご・・・ゴブリンって小さかったのね・・・



secret29、3月4日の絵です。

モンスターイメージ その1

こう見ると、ハーピー可愛いな(*´▽`)



secret30、3月3日の絵です。

コンチェルトゲートってこんなゲーム その3

ノッカーと猫娘の間にいる水色の丸っこいのって、
新しいモンスなのかな?
あと後ろに居る翼の生えた牛っぽいの、気になります(*ノノ



secret36、2月25日の絵です。

キャラクター設定その2

こういう設定図って好きです。
そのキャラが出来上がるまでの設定図も好きですね〜(*´▽`)
ゲームの特典とかについているのは、
説明書よりもじっくりと何度も読んでしまいますw



secret41、2月20日の絵です。

テラジェネレーションシステムその3

43を撮ってないのが失敗。
左は鉱石を掘りすぎた結果・・・だと思います。
なんだか今の地球を連想してしまいました。
ストップ、温暖化! 自然を大切に!


secret42、2月19日の絵です。

テラジェネレーションシステムその2

シルエットでたこ毛ちゃんなのは分かっていたのですが、
髪の色はきっと金髪だろうな〜って思っていたので、
黒だったのがちょっと嬉しい(*´▽`)


secret47、2月14日の絵です。

バレンタインその1

目がキョトンとしてて好きだなぁ〜(〃▽〃)
こういう人形ありそう♪



バレンタインその2

う〜む。戸部さんの色遣い、優しくて好きです。
でもつい左下にいるノッカーに目がいってしまいますw



secret48、2月13日の絵です。

職業イメージその3

真ん中の子、ルビちゃんっぽい('-'*)
右の戦士さん! そこはぜひ斧持ってくれなきゃ(*ノノ



secret49、2月12日の絵です。

職業イメージその2

真ん中のポニさん、似合いすぎ!!(〃▽〃)
右の旅人風もいいなぁ。スナ○キンみたい



secret50、2月11日の絵です。

職業イメージその1

右のヒゲ親父いいなぁ〜、味出てるなぁ(*´▽`)
左にいるキャラって今居たっけ? 新キャラ?
はっΣo(゚0゚*o)
おにぎりと言われてるキャラだ!
正直数日間、本当にわかりませんでした(*ノノ

inserted by FC2 system