バケの宝玉が化けた!


先週のこと、いつもどおりに露店をチェックしていると、
「買)バケの宝玉 ○k」の吹き出し。

え? バケの宝玉ってあのバケの宝玉?Σ

そんな高い値段で買い取らなくてもフィールドに落ちてるって!
新しく合成モンスでも出たか、まだ初心者の人なのかなぁ〜。
なんて思ったのですが、
新しい職業が出たんですね、知らなかった(*ノノ

初心者はあたしのほうじゃん!

アクセサリー効果はまだ知らないですが、
どうせ高レベル向きアイテムなんでしょ。とかひねくれた考えをしていたり('-';)

これからは採取でバケ玉が出たら、捨てずに持って帰ろう!
そう決めて今日チェックしたら、誰も買取してないのね。
やっぱり流行に一歩も十歩も遅れてるあたしのようです。グスン。


らんま1/2のコラボ来てましたね。
まあ、だいたい予想通りですかねぇ?
個人的にはもう少しひねりが欲しかったけれど、
いろいろと難しいのかなぁ。


やりたいことは山のようにあるのですが、
なかなかそこまでたどり着けず、
日記もメモだかなんだか分からないものになりつつあります。すみません。
でも更新しなくなるのは避けたいと思ってるので、
しばらくの間こんな感じの日記(メモ?)ですが、ご理解いただけるとありがたいです<(_ _)>

inserted by FC2 system