子ゴブリンに興奮す


桜の季節ですね〜。
そして毎年恒例の「花咲か冒険者」もきましたね。

お城の中庭で花見をしようとしたけど、人が多くてやめました(*ノノ

ちょっと用事があり、学園に飛んでみたら・・・!

わわわっ!

桜舞ってる!!
これはここでお花見だーーー!ヽ(=´▽`=)ノ

ペットとお花見

ちょっと近かったかな?('-';)
でもみんなで桜を満喫したあとは、やっぱりこれだよね♪

酒盛り

どんちゃん騒ぎーーーー!
でもみんな静かでしたw



お城の中庭に「子ゴブリン」がいると聞き、速攻行きました(`・ω・´)

想像では普通のゴブリンに「子」を付けたんだろうな〜と思っていたのですが、
違った!

子ゴブリンx3匹

うっひゃーーーーー!!!

小さい! 可愛い! 動いてる!!!

ちょっとちょと、これってチサの実で最小にした大きさ?
それとも別物?!
もしくじで出たらやばいですね。欲しいですね。買いですよb
でも出来ればホブゴブリン系もお願いします・・・。

inserted by FC2 system