ただいま生産中


最近思ったのですが、コンチェルトって何かしらキャンペーンやイベントをやってる気がします。
今回も気になるキャンペーン。

コラボタイトル発表まであと3日

これ、言われるまで気がつかなかったのですが、
カウントダウンと共に影が増えていってるんですね。
最初はまったく予想も出来なかったコラボのタイトルですが、
今はチラホラと予想してる人が出てきてますね。
そんなあたしは言われるまで気が付きませんでした(*ノノ

どんなコラボになるのか楽しみですね〜。
でも課金しないとダメですよねぇ('-';)
あと3日、発表を楽しみに待ちましょう♪


イン出来る日は、こまめに1サバをチェックしてます。
そしたら、ありました! 探してる物が!!!

レンジャー転職セット

レンジャー転職セット!

ぅわーーーーーーいヽ(=´▽`=)ノ

これでやっとレンジャーに転職できる!
置いてくれた方、ありがとうございました!
無事にレンジャーになることが出来ました♪
あと3次職に転職してないのは2人。
この2人はレベルが足りてないので、もうしばらくかかりそうです。
でも、転職セットは自力では集められそうにないので、
またどなたかお世話になります<(_ _)>


モンマテ2を求めていろいろ調べていたら、
トレジャーハンターのスキルに「トレジャーハント」というものがあり、
場所によってはモンマテ2も手に入るというではありませんかっ!
これは知らなかった!

さっそくスキルを覚えて、モンマテ2が採れるという東大陸へ。
ワクワクしつつ、スキル発動!
・・・って、え゛?

使用MP60

使用MPが60ってヽ(;´□`)ノ
こんなの数回しか使用出来ないじゃない〜〜〜〜。

はっ! もしや!

チェルトのお店のお助け道具に確か・・・あった。これこれ!

魔力の砂

♪ま〜りょ〜く〜の〜すな〜〜〜♪

正直これって、使いどころがよく分からなかったのですが、
今、やっとスッキリしました!
そうか・・・、トレジャーハントを使う時はこの道具を使えって事ですね。

わかりました。
あたしは地道に街と採取場を何往復もいたします(*ノノ
基本、道具には頼らないのでドラえも○、ごめんね('-';)

R2鍵加工はスキル経験値増加キャンペーン中にはGr6にならないので、
ちゃっちゃとストックを使ってあげちゃいます。
おそるべしトレジャーハントスキルの消費MP・・・がくっ。

inserted by FC2 system