こんなもんかな


早めにLv20にしたかったので、ゴブ穴に潜ってました。
いやぁ、覚悟はしてましたが、サソリの攻撃が痛い痛い><
ちゃんと属性を合わせて行ったのですが、集中攻撃を受けるとすぐ瀕死になりますね。

でも!
そこで頑張ってくれたのは、うちの回復キャラではなく、
亜人ペットのレオウォーリア君!

ヒール

左にヒール!


ヒール

右にヒール!!


ヒール

正面にヒール!!!!


ヒール

バックアタックでもヒーーーール!

なんて素晴らしい支援なんでしょう!
んもー惚れ惚れしちゃう(〃▽〃)
もう手放せないわ!!


途中で食料が尽き、1日かけて補充をしました。
噂で煮豆が使いやすいって聞いたので、作ってみることに。

回復料が50〜100ぐらい? でもパーティ全員回復するので便利!Σo(゚0゚*o)
R1なので1戦したら、次の食べられるしいい感じですね♪
でもウィザードはともかく、ドクター(回復役)はそれだとMPが間に合わないので、
別途でご飯を食べさせてました。
ご飯と煮豆。なんてヘルシーな食事なんでしょうw

おはちのレベルが20になったところで、R3の装備に変えて、
ゴブ穴の最下層に挑戦。
武器も変えたことで、火力も上がり、なんとかなるもんですね。
バックアタックは冷や汗もんだけど('-';)

おはち   Lv22
ウィザード Lv21
ドクター  Lv20

ってことで、一応目標は達成ヽ(=´▽`=)ノ
次から背伸びして魔符行こうとしたけれど、
傭兵さんの属性が地水の人が多いのよね。
これはもう少しゴブ穴で頑張れってことですかねぇ?
食料を貯めつつ、のんびりとレベル上げやって行きます。
目指せLv35! ですよ^-^b



ずっとレオウォーリア君を使っていたので、
他のペット達のレベルは全然変わらず。

ゴブナイト、くたくた

のんびりついでにペットの育成もしますかねぇ〜。


くたくたの走る姿

初めてくたくたを後に連れて走ったのですが、
走る姿可愛いですね!(*´▽`)
ほぶりょんには負けるけど!

inserted by FC2 system