準備の為の準備


NPCの買取価格が下がった事で、開拓する人が減ってるみたいですね。
それでちょこっとだけ調べてみました。

R1盾 NPC売り    71G
開拓で出たキューブ 76〜95G

ほんの少しだけど、開拓したほうが儲けが出る。

R2ポーション NPC売り 97G
開拓で出たキューブ   156〜180G

ランクが上がると出るキューブも大きくなるから、売値も高くなる。
ちなみに、開拓は振り子で調べて、「肥沃度、高度がかなり低い」と「肥沃度、高度が普通」、
それと「パトリスの倉庫」で開拓して、
結果変わらなかったので、どこで開拓しても同じなのかなって思いました。

個人的意見としては、



開拓とは、フィールドの変化を楽しむもの


じゃぁないですかねぇ?('-'*)

でもわがままを言うなら、もう少し開拓した時の効果を出してほしいなぁ。





ちょっと他の職業に手を出そうと準備をしてます。

まずはペットのスキルの再構成。
今までは適当に覚えさせていたのですが、
今回はペット専用スキルを中心に考えてみました。
まぁ適当は適当なんですけどね('-';)

そしておはちの新たなペットはこの子達!

レオウォーリア、ゴブリンナイト、ホブゴブリン、ゴブリンオーブ、くたくた

見事に亜人ばかり。
ボウヌコとレオウォーリアと悩んだのですが、
ゴツサでレオウォーリアにしました(〃▽〃)
ちなみにゴブリンオーブは野生の方のです(☆ぺのゴブリンオーブもいる)


レオウォーリア、ゴブリンナイト

レオウォーリアとゴブリンナイトを並べると、
なんともまぁ勇ましいですね(*ノノ
ヒールは頼みましたよ!




これからはこの3人で、冒険をしていく予定です。

初音、こあみ、おはち

ペットを各キャラに割り振って、スキルを覚えさせて・・・で力尽きました(;´×`)
とりあえず目指す職業に転職だけして、
スキルとアイテム欄はまだ前のまんま。

ペットの準備は出来たので、次は本人達の準備だ!
それが終わったらレベル上げ、始めますよー♪

inserted by FC2 system