1.5倍の成果


BIGノッカークジの「そのキャンディ食べちゃダメ!」用に作ったポーション。
さぁ、ループするぞって気合を入れたら、100%になってて、
ものの見事に無駄になってしまいました。

ポーションx25s

どうも行動がひと足遅いみたいです('-';)
このポーションは埋めずに採取の体力回復剤に使おうと思います。
R高い材料、痛いもんね><


飽きもせずにせっせと魔符通いです。
たまたま雇った傭兵さんが、なんと以前に話しかけていただいた方で!
メチャメチャ驚いたのと、嬉しいのと、緊張とで、軽くパニックに。
覚えてなくてごめんなさい。
その後はちょこちょこと会話をしつつ進んでいたら、
このレベル(Lv30)だと地底がいい感じだと教えてもらい、
なんと2キャラ出して、レベル上げに付き合っていただけることにΣo(゚0゚*o)
マルチ+傭兵じゃないPTは、いつぶりぐらいだろう('-';)
装備品の装飾を火水に変えて、いざ出発!
お待たせしてごめんなさいー。

そしてワープ機能が使えることも教えてもらって(!)
便利機能最高!(*´∇`*)
軽く怪しい動きをしつつ、地底へ。
初めての場所は緊張します(*ノノ
ペットを出していないと、その分経験値が増えるということを初めて知り、
早くレベル上げたい時はペットなしがいい事も教えてもらいました。
転職したらまたLv1からだし、ペットはそんなに気にかけなくていいのかも。
なんてペットの事を気にかけていたことがすっ飛ぶくらいの経験値!

EXP 16360

うへうへうへw
もう魔符は卒業ですね。今までありがとう魔符!
これからお世話になります地底!
火力が足りないと辛そうだけど、バックアタックで死人でそうだけど、
この味を知ってしまったからには、行かなければ。

おかげさまで、おはちはLv31に、クレはLv30に。
スゴイスゴイ!
このままマイペースにがっつりレベル上げしていきますよー。
傭兵さん、まだまだお世話になります<(_ _)>

地底でのレベル上げ、長い時間護衛&お付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)>
久しぶりに会話をしつつのレベル上げだったので楽しかったです(*´▽`)
また機会があったらよろしくお願いします。
お疲れ様でした!

お疲れ様でした



ハンターが誰よりも早くLv35になり、トレジャーハンターにさせるため、
転職に必要なアイテム「ホオノキ」と「銀」を募集したのですが、
この募集というのが苦手で、じっとしていられないんですよね(-_-;)
マルチで動かしてると、そっちに気をとられて声をかけられても気づかない事があるので、
なるべく画面が見えるようにして、Wikiで情報を調べたりとかしてるのですが、
画面が気になって気になって調べられない('-';)
そのうち何を調べようとしてたのか解らなくなる始末。
こりゃダメかなぁと諦めようとした時、ホオノキを売ってくれる人が! ありがとー!!
もう少し待ってれば銀も売ってくれる人がいるかもと粘ってみることに。

待ちぼうけ

まぁ、当然のことながら誰も来ません。
タイミングが悪いと全然ダメですよね。
このまま待ってても誰も来る気配がないので、ちょっと考えました。
銀を延べなくていいなら、各サバの採れる場所に行けば20個ぐらい落ちてるかもと。
じっとしてるよりいい!
Wikiで銀の掘れる場所を調べて、メモして、よし行くぞ! と画面を見たら、

銀を抱くほぶりょん

ほぶりょんが銀を抱いてる!Σ( ̄□ ̄;)
一体いつの間に?!
そんなに画面から目を離してなかったはずなのに!!!
そっと置いてくれた方、ありがとうございますっ!
ほんとに感謝感謝です(〃▽〃)

掲示板にお礼を書き込み

掲示板にお礼を書き込み。

おはち「読んでくれるといいね〜」
ほぶ 「わざわざ見ないと思うホブ」


テンションが上がった勢いでトレジャーハンターに無事に転職。
鉱石のままの石を延棒に加工しようとしたら、

「適正職業が異なるため、スキルを使用することができません。」

なぬ?
調べたらトレジャーハンターは延棒に加工出来ないんですねヽ(;´□`)ノ
なんて不便な。
そんな訳でハンターに戻してしまいました。
高ランクのを延棒に出来るのはブラックスミスかプロフェッサー。
むぅ〜。
がんばってクリエイターをLv35にしなければ。
銅掘りだな。ついでに加工も覚えるし丁度いい!
こうやって戦闘キャラのレベル上げが遅くなっていくんだなぁw

BIGノッカークジで全ラインが揃ったので、次は2倍期間ですね!
仕事の関係であまり参加出来ませんが、少しでもレベル上げするぞーヽ(*^▽^)ノ





<一口コメント>


ボウヌコにライド

ボウヌコシリーズにライドしてるところをパシャリ。
クエが面倒なので、ライドなくてもいいやーと思っていたのですが、
おぶってる(しがみついてる?)姿を見て、ライドほしくなりました(*ノノ
あの細い棒にしがみついてるキャラの姿がかわいい!!

inserted by FC2 system