いよいよマフデビュー


まず! これ言わせて!!

銀行枠が最大拡張で300枠まで利用可能

先週拡張した時に気がついていれば、
一緒に拡張したのに〜〜〜〜〜><
そしたらおしゃれスロットも使えるようになったのにー!

冷静になって調べてみたら、
「500ノーツ以上の買い物で」なのね(´・ω・`)
銀行枠が46ノーツx2になっても足りないじゃんね(*ノノ
普通におしゃれスロットを買う方が無駄遣いなさそう。


いよいよ1.5倍来ましたね!
これは魔符篭もりで決まりでしょ!^-^v

ってなわけで、おはちだけLv24にして、魔符行き決定!

属性を魔符仕様にして、あ、ついでに色も付けてもらおうっと♪
銀行に溜まってるやつを適当に出して、
「色付けお願いしまーす♪」

その結果。

微妙なおはち

びみょー・・・

ついでに一緒に旅に出る2キャラの分も色付けしてもらいました。

派手なシーフ

派手なシーフさんと、


渋い親父

渋いクレさん。
クレの緑の帽子いいな。こういう色好き(*´∇`*)

あとはアイテムの魔符を手に入れて、準備はOKね!
そういえば、未鑑定の魔符って使えたんだっけ?
一人でこっそり確認しに行ったら、使えませんでしたーヽ( ´ー`)ノ
傭兵さんを雇う前で良かった。

ご飯もたっぷり持って、装備品も魔符もおっけ。
突撃ー!

あと4分ぐらいで変化しそう

いきなりですか!!Σ( ̄□ ̄;)
まぁ、いつものことと言ったら、いつものことだけど。
それでも行けるところまで行っちゃえと、ダッシュ、ダッシュ、ダーーーーーーッシュ!!

無事6階で回避

運良く階段もあっさり見つかって、敵ともそんなに遭遇しなかったので、
5階で上手く回避出来ました^-^
その後は特に何事もなく15階で魔符下を買って、ウロウロウロ。
たまに1万を超える経験値を貰って、
「やっぱマフはいいところだ(*´▽`)」
ニヤニヤしながら思ってみたりw

おはちEXP+10584 ペットEXP+3673

ペットとの差はどうしようもないんですかねぇ?
まぁレベルが足りないから仕方ないと言っちゃ、仕方ないのかもだけど。

マルチの2人もレベルが上がって、経験値が美味しくなってきました。
これからしばらくは、魔符なんだろうなぁ。
予備の装備品も今回はばっちり用意してあるし、
やれるところまで、やりますよーo( ̄^ ̄o*)





<一口コメント>

GB

ガードブレイクが決まった時、気持ちいいですよね!
☆が散らばるのと、ダメージの桁が爽快♪


ゴブリンプレートx2

気がついたらもう1つ、ゴブリンプレートが出てました。
無欲って凄いですよね('-'*)

inserted by FC2 system