やる気タップリ準備中


「有言実行 公約付きオンラインゲーム人気投票2011」に新しい公約が追加されたんですね。

"5位以内なら毎日獲得経験値が1.2倍"だとか。

毎日かよっ!Σ( ̄□ ̄;)

前は土日祝日が1.5倍で平日は何もなしだったので、
平日にのんびり食料を用意して、休みの日にレベル上げをガッツリとか思っていたのに、
毎日かぁ〜。
これじゃ、毎日ガッツリになってしまう(*ノノ

今のままいけば、5位以内は確実だと思うので、
毎日1.2倍の土日祝日1.5倍を狙ってばっちり用意しときます(`・ω・´)

そんなこんなで、やる気上昇中。
こういう事がないと拡張しないと思うので、銀行拡張も買いました('-'*)

銀行拡張Lv6 250枠まで使用可能

んふふふふ。
これでたっぷり食料を保存できるわ。
あと準備するものは・・・と。
これだけやる気があるなら龍の砂が欲しくなるね。
もちろんたっぷり8時間のを!!o( ̄^ ̄o*)
でもその後の反動が怖いので、あまりアイテムに頼らずいこうと思います('-';)


相変わらずの生産中心の日々が続いてますが、
ふとアイテム欄を見たら、

ゴブリンプレートx1

いつの間に出てたのやら。
これってウェポン・アルケミーで使うやつですよね?
欲しい人はなかなか出ず、そうでもない人にポロっと出るのは、毎度毎度の仕様ですねぇ。
そのうちきっと使う日が来るだろうと予想して、今は大事に取って置きましょう。
欲を言うなら、あと2つ欲しいなぁ〜('-'*)
でも指南書も錬成素材も集めるの大変そうだし、いっかw

inserted by FC2 system