次は冒険スイッチオンでござる


経験値2倍と聞いて、気合いれてスキル上げてました。

最初は調理スキルをあげていたはずなのに、
気がつけば装備品ばかり・・・あれ、こんなはずじゃ(´・ω・`)

その結果、生産職についてる6人中、4人が2次職になりました。
しかも調理にかかわってないキャラばかり。
うーん、どこでどう方向が変わってしまったのか。
予定では、食料をたっぷり作っておいて、レベル上げで篭るはずだったのになぁ。
なんて今更言っても遅い遅いヽ( ´ー`)ノ

最近、生産ばかりで、冒険してないので「いかんなぁ」と感じてます。
冒険しても、マルチ+傭兵なので、会話がないんですよね。
せっかくのネットなのにね。

この人見知りをなんとかせねばと思いつつ、
次回へ続く!

inserted by FC2 system