謹賀新年〜新章〜


明けましておめでとうございます。
改めて今年からよろしくお願いします。


新しい章になってから、どうもやる気がおきず、
データ引継ぎすらしてない状態でした。
だって、職変えたらレベル1になっちゃうんでしょ?
面倒くさがりのあたしには、ムリムリーヽ(´ー`)ノ
なんて思ってました。
正直、年末にサイトを閉鎖しようかとも思ってたぐらい。
が、しかし!
公式サイトの募集掲示板やらを見ているうちに、
「どんだけひどくなったんだ」
変な方向に興味が沸き、やり始めることにw
これでやる気が起きなかったら、きっぱり辞めようと決めて、
かる〜い気持ちでイン。

いきなり学園からなのね。
チュートリアルっぽいのがあるかと思いきやなしで、
クラスにぽんっと飛ばされ・・・えーーーっとその先は?('-';)

何はともあれ、まずは職につかなくては!
って、えーっと・・・どこに行けばいいのよ?ヽ(;´□`)ノ

他のクラスをまわったり、廊下(?)でうろうろしてたら、
昔なつかしのぱずさんと遭遇!
きゃーぱずさーーん! 助けてー!

ってことで、ぱずさんに案内してもらって無事に職につけました。

いやぁ、これは分からんよw
前章やってる人間がいうんだから、間違いない!
しかもスキル売ってる場所とか、また覚えなおしか・・・。
今度メモっておかないとだわ。

それはおいといて、いつもの3人を職につかせましたヽ(*^▽^)ノ

マルチ3人衆

おはちは最初シーフにしようと思ったのですが、
そんな気分じゃなかったので、
前章で貯めてた経験値を使ってさっさとウォーリアに。
目指せバーサーカーですよん。ふふ。

獅紋は前章と同じ、クレリックに。
表舞台に出すつもりはないけど、
一家に一人はクレリックですよね><b

そしてこあみにはシーフになってもらおうと、
経験値貯金は使わず、レベル20まで地味にレベル上げ。
どれだけレベル上げがきついか、体験してみたかったのですw

武器とスキル、ペットの準備をして、いざ! レベル上げへ!

歩いてるうちにちょこちょことレベルが上がったので、
このレベルなら下水がいいかな。
確か前章でもここに篭って、レベル上げたなぁ〜。
懐かしい想い出にひたりつつ下水へGo!




あれ?

チーン

・・・あ、あれ?('-';)
思った以上にきっついんですが、ダメですか?
その後2,3回戦ったけど、全滅でしたヽ(´ー`)ノ
おかしいなぁ。こんなに強かったっけ?
きついと分かれば、狩場チェンジ。
しばらくは、東部に続く橋の手前で戦って、
その後、イールの町の手前でレベル上げ。
レベルが10越えたぐらいで、
これまた懐かしのゴブ穴へ移動。

多少戦い方になれてきたとはいえ、やっぱりゴブ穴はきつい。
でも全滅はしないので、このまま強攻だ!

ゴブ穴に来る前までは、全員ペットを盾にしていたのですが、
おはち1人なら前に出ても回復でなんとかなるかもと、ペットと場所交換。
よし、なんとかなるなる!

で、気がついたのですが、
戦闘中にたまに起こるオーラみたいなやつ。名前は「ブレイズ」

ブレイズ

これ、すごいですね!
この状態で攻撃すると、普段2桁しか出ないダメージが、なんと!

386-58

クリティカル出てますが、3桁いっちゃうんですよ!Σo(゚0゚*o)
うひょひょひょ〜。
これは気持ちいい!
もっと攻撃してー! もっとあたしを叩いてー!!
もっともっともっとーー!!!

おはち HP 0/338

まぁ、当然の結果ですよねw
調子に乗りすぎ、ヨクナイ!

なんて自重することもできず、何度も街と往復していたら、
ちらっと気になる陰が。

狼さん

いつもの怪しいお姿で、いつもの人発見。
なんて言ったら「(怪しいのは)お互い様」って言われた(´・ω・`)
少し時間が空いていたようなので、怪しい同士でゴブ穴へ(*´▽`)

5人PT

5人パーティだと違いますねー。戦闘が楽!
そういえば傭兵ってまだいるのかなぁ?
属性装備品を手にいれたら、傭兵雇ってまた篭りたいな。

そして夜には、こあみ(Lv16)で魔符行きに混ぜてもらいました。
装備品もなく、食べ物もなくの状態だったのに、
快く承諾してくれてありがとうございましたヽ(*^▽^)ノ
属性入りのR2の装備品、ありがたく使わせてもらいます<(__)>
MPがなくなったら本人が気がつく前に回復してくれるプロ。
ダメージで普通に3桁が出てて、ついうっとりしてました(*ノノ
みんなすごいわ。あたしもいつかは見習わねばっ!(*゚ρ゚)

ゴブ穴では貰える経験値が2〜3桁だったのに、
魔符では普通に4桁入ってて、うっほー(〃▽〃)
お蔭様で、魔符1時間でLv16→Lv18 Next EXP66を残して終了。
今日の目標「こあみのLv20」を達成すべく、みんなと別れて再度ゴブ穴へ。

せっせと戦うこと数時間。
やった! やったよーー!

ソルジャーLv20

ソルジャーでLv20達成! わーいヽ(*^▽^)ノ
これであとはクラフトのレベルを20にすればいいのね。
クラフトのレベル上げはきつそうだけど、折り返し地点だと思えばっ!
よっしゃー! 気合は十分だ!

「クラフトになりますか?」

はい!

・・・あれ?
気合入れてクラフトになったのに。

クラフトLv20

すでにLv20だ? バグ?
ソルジャーに戻ってもLv20。
でもマジシャンになったらLv1。
どういうこと? そういう仕様?
ちょっとこのあたりのことは詳しくわからないので、

やったー! ラッキー(〃▽〃)

ってことですね^-^v

それなら遠慮なくシーフになっちゃいますよ〜〜〜♪

シーフLv1

やたーー! おめでとう、あたし!
今年の目標の1つに「こあみをシーフにする」があったのですが、
もう達成できたよ!
残りの1つ「おはちをバーサーカーにする」に集中するだけね。
まぁ、飽きっぽいあたしがどこまで出来るのか、不安ではありますが(-_-;

もしかしたら、また突然失踪するかもしれませんが、
生暖かく広い心で見守っていただけると幸いです。

これからどう変わっていくのか分からないコンチェルト。
一緒にのんびりと楽しんで行きましょう^-^ノ

inserted by FC2 system