忙(せわ)しいねぇ


のんびりとプチ復帰しております。
そして、何やら運営様が変わるようですね。

それにともなって、
あれやこれやらが、いろいろ変更になるようで。
とてもじゃないですが、ついていけてませんヽ(´ー`)ノ
ただでさえ、ついていけてないのにw

まぁ、楽しんだもの勝ち精神なので、ごちゃごちゃ考えるの苦手です。
ただの面倒くさがりなだけかも。うぷぷw



ここ最近は、生産職を作って、
ちまちまとお金稼ぎをしています。

いざって言う時に露店がないので、
「いいや、自分で職人作っちゃえ〜」
んで、作ったら露店見つかるという罠。

あるある。

とりあえず、食材採取用に、
開拓したら緑化する盾をせっせと作成中。
でも、作るのに一生懸命で、ぜんぜん採取してないのよね。
同時に2つのことができない(*ノノ


ライドが気になって調べたら、
ホブゴブに乗れないのね。

ちょーーーーざんねん!!

んで、ゴブリンナイトなんて、新しい種類出てて、
調べたら☆ペットで、さらには1M以上するレアもの!!!!

ちぇっ! ちぇっ!ヾ(`ε´)ノ


相変わらず忘れがちな、卵のお世話。
思い出した時に世話をしてて、やっと90回。

世話回数 90回

あともう少しで、お世話ともおさらば。
セクメト誕生までカウントダウン開始!
水属性なので、合成して戦闘に立たせたいな。

そういえば、ステータス効果変更になって、
ボルケノや、赤サボって扱いにくくなったのかな。
ぜんぜん戦闘してないから、さっぱりですわヽ(´ー`)ノ

そのうち、レベル上げスイッチが入るだろうから、
その時にでも、体感してみますかねぇ〜(*゚ρ゚)

inserted by FC2 system