バレンタインデェ


封印っ子に「毒撃 茸」を覚えさせるべく、
ハリヤマ一族のクエしてきました^-^
Wikiでは、どこに売ってると書いてなかったので、
きっとボス倒した後だろうと、さくさくっとボス終了させて、
飛んだフィールドをうろうろ。

・・・あの、スキル売ってる人、いないのですが(;´×`)

もしかして、売ってる場所変わった?
その後もうろうろとして・・・見つけた!
あった、ありました! 売ってましたよ!!
ハリミツか、ハリナガの味方になる選択後にあったんですねぇ。
いつも飛ばしてたから、わからなかった(*ノノ
んで、今Wiki見たら、
どっちの味方になったら、
どのスキルが売ってるって書いてあるし!Σ(=゚ロ゚=;)
でも無事に買えたし、良かった良かった(*ノノ
ちなみに、ハリヤマ一族のクリアの証は、
ノッカークジに1枚だけヒットしました。ほほほ。
ヒットすると嬉しいねぇ♪

あとは、壁ペット全てに「護衛」を覚えさせるため、
「秘密クラブ」に潜入してきました。
こっちはボス戦後なので、心置きなく倒してきましたよ^-^v
クリア後に貰える会員証なのですが、
過去に何回かこのクエをやってまして・・・、
えぇ、何度やっても属性が火になってしまいます(-_-;
属性によって何が変わるってことじゃないから、
どうでもいいことなんですが、なんか気になってしまって。
次行ったら、質問は読まずに答えることにしますかねぇ('-';)
そうそう、秘密クラブのクリアの証は、
ノッカークジ3枚にヒットしました。はぅあΣ(´□`#)
2枚は1ヶ所も開いてなかったので、スルー。
すでに3ヶ所開いてるクジに使ったのですが、
残念ながら、ビンゴにならず、アイタタタ><
クエめぐりもしなきゃと思いつつ、
なんか面倒でやっていません。えへ。
だからノッカークジが溜まっていくんですね。

そしてそして。
ペンデュラムに手を出しました!
最初はメンドクサイなぁと思っていたのですが、
いざ始めると、止まらない!
さくさくっとクリアできるのがいいみたい♪
称号が欲しくて、智、仁、勇をクリア。
その後、フレイアの森奥と双子岩の洞窟をクリア。
でもその次の山のレアマテリアル鉱山が出ない出ない(;´×`)
そういや、あたし、運なかったんだ。
どのキャラでも行ける(買える)ようになってれば、
そのうち役に立てるかなぁ〜。
ってことで、他のキャラでもクリアさせようと企み中。
ランク2までは、おはち組みでもクリアできそうだし、
しばらくの間はペンデュラムをしてる感じです^-^ノ
そのうち封印っ子組みでも始めるんだろうなぁ。
あっちの方がレベル高いし、先も知りたくなるだろうし。
まだまだやることいっぱいですね。

すっかり忘れてたバレンタインクエ。
ペンデュラムで中庭通った時に、気がつきましたw
ちょっと寄り道で、チョコをゲッチュ♪
早速食べたら、あわわわわ!

ハートマーク

小さいハートマークがぽよぽよでて、
その後に大きなハートマークが!(*ノノ
チョコ食べたのばればれー!
チョコっと恥かしいかも! チョコだけに!!
板チョコの方が好きなのですが、こっちはHP回復なんですねぇ。
トリュフはMP回復。
どちらかと言うと、MP回復の方が喜ばれそう。
誰かにあげようかなぁ。
ん〜〜〜。
はっ!
この人にあげねば!

言わずとしれた、そうこの人!

ホブリョン

ホブリョ〜〜〜〜〜ン(*´▽`)
えへへへ。
でも受け取ってくれないのよね(ペット持ち不可)(T_T)
食べさせて頭の上にハートマーク出したかったなぁ。
クエストはやらなかったけど、
チョコはしっかり堪能させてもらいました♪






<一口コメント>




卵の世話 61回

気がつけば、伝説の卵のお世話が61回になってました。
毎日やってればあと1ヶ月ちょっとほど。
でも毎日は絶対無理なので、あと3ヵ月と思っていれば丁度いいかな。
自分の過去の予想でも5月に終わればいいと言ってるしw
さすが自分のこと、よくわかってる。
良いんだか、悪いんだか、わからないけど(*ノノ




扉開く

ペンデュラムで場所を見つけた時のイベントっぽいやつ。
この扉が開くところが好きです♪




ホブリョンと♪

チョコでハートマークの形を作って、
ラブラブっぽくしてみました(*ノノ
中身はすべてトリュフ。
メッセージはすべて「大好き」
うひゃひゃひゃひゃ。
誰にもこのチョコあげれない!
だって恥かしすぎるもん(*ノノ
忘れて誰かに渡さないように、気をつけなきゃ><

inserted by FC2 system