ひたすらレベル上げ


経験値アップと聞いたら、レベルを上げないわけにはいきませんよね♪
封印っ子のペットもゴブ穴の最下層でウマウマになりました。
もう少しがんばって魔符に連れて行きたかったのですが、
そんなに根性ないので、レベル1ずつ上がったら、切り上げちゃいましたw

だって、本命はおはち組みですもん!
こっちのペットはまだLv20になってないので、はりきりますよー!o( ̄^ ̄o*)

とかいいつつ、ペットレベルが1つずつあがって、飽きが(*ノノ

魔符に行けるようになれば、サクサクあがるんですが、
それまでが辛いんですよねぇ。
確か封印っ子組みも、そうだった気がする・・・(-_-;

そして何より辛い理由は、


おはち組みは装備が整ってない!


裸で戦ってます('-';)
だもんで、赤サソリが痛い痛い。
早く装備を整えなきゃと思いつつも、
上手く露店してる人とタイミングが合わず、裸のまま。

いや、ただ単にメンドクサイだけです。すみません・・・。
おはちは軽装備。
こあみは重装備。
獅紋はローブと、ばらばらなので、
どれを買ったか、わからなくなっちゃうんですよね。
その点、封印っ子組みは、
軽装備+ローブなので、わかりやすいのですが・・・。

装備はレベルキャップ解除クエに行くまでに揃えときます('-'*)
ペットもそこそこレベル上げないとだし、
まだまだ先になると思うので、しばらくは裸族してまーす(〃▽〃)


とかいいつつ、いつもの場所に行ったら、
重装備作ってもらえましたヽ(*^▽^)ノ
感謝感謝です!!<(__)>

重装備こあみ

勇ましくなった!
戦斧闘士らしくなってきたかな?
これで赤さそりの攻撃も痛くないはず!

経験値2倍キャンペーン終わっても、
しばらくはレベル上げする予定なので、
日記のネタがなくなるかも〜〜〜(;´×`)

inserted by FC2 system